井戸田潤蜂谷晏海結婚報道

井戸田潤蜂谷曇海(あみ)結婚は匂わせがあった「インスタで婚期気にする形跡」

井戸田潤蜂谷晏海結婚報道

2022年9月5日、スピードワゴンの井戸田潤さんがフジテレビ「ノンストップ!」で、モデルの蜂谷曇海さんと結婚したことを公表しました。

井戸田潤さんと蜂谷曇海さんは交際8年といった長い交際期間を経て結婚となりましたが、実は蜂谷曇海さんのインスタを見ると、婚期を気にする内容がアップされていたことが判明しました。

井戸田潤蜂谷曇海(あみ)結婚は匂わせがあった「インスタで婚期気にする形跡」

9月5日井戸田潤さんは公式ツイッターでも蜂谷あみさんとの結婚を発表。


『この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました。
彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました。
今後とも夫婦そしてスピードワゴンをよろしくお願い申し上げます。スピードワゴン井戸田潤 』

井戸田潤さんと蜂谷曇海さんは結婚するまでに、交際8年という長い期間を経ていたことが書かれておりました。

『番組で花束を受け取った井戸田は汗びっしょり。なれそめを聞かれると「食事会というか、なんというか。いろいろ聞くと世の中ではそれを合コンというらしい」と笑って説明。出会って9年、交際は8年にも及ぶという。』
(ヤフーニュース『井戸田潤、再婚を発表 お相手はモデル蜂谷晏海 交際8年、19歳差婚』より抜粋)

結婚までに8年という長い期間を経ておりますが、実は蜂谷曇海さんが婚期を気にするような内容をインスタグラムにて投稿していたことが判明しました。


『結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れると言われてるけど、お仕事でもう20回くらいは着てしまったので82歳くらいで結婚かなぁ?🤭
長生きしよう🥰
素敵なドレスがたくさんありました!
今日一日に感謝🙏✨』

蜂谷曇海さんは元々ウエディングドレスのモデルもしていましたが、このインスタ投稿から「婚期が遅れる」「長生きしよう」といったコメントが残されています。

2019年の時、蜂谷曇海さんは既に27歳であり、ちょうど女性にとっては結婚適齢期です。

そして、井戸田潤さんとはこの当時交際5年。

井戸田潤さんからのプロポーズを待っていたのでしょう。

「長生きしよう」というのも「気長に待つ」という内容にもみられますが、実際は「婚期」を気にする内容だったとみてとれます。

井戸田潤蜂谷曇海(あみ)熱愛は匂わせがあった「吸引器プレゼント発言」

一方、井戸田潤さんも過去に蜂谷曇海さんとの熱愛を匂わせる発言をしておりました。

それは、井戸田潤さんが番組スタッフから「吸引器」をもらった際のコメント。

『“新彼女”の存在をうかがわせる証言まで飛び出した。

「12月13日が井戸田さんの誕生日だったのですが、番組スタッフから誕プレとして贈られたノドをケアする吸引器を見て、『彼女にも使ってもらおうかな』と話していたんです。特定の彼女がついにできたんじゃないかと、ウワサになっています」(同)』
(エキサイトニュース『安達祐実への未練は吹っ切れた!? スピードワゴン・井戸田潤が“合コン三昧”復帰! 新恋人の存在も?』より抜粋)

この記事は2018年の内容であり、井戸田潤さんはこの頃から蜂谷曇海さんとの熱愛があったとみてとれます。

井戸田潤蜂谷曇海(あみ)結婚は匂わせがあった「中日ドラゴンズの始球式登板」

ところで、井戸田潤さんは中日ドラゴンズの大ファンでも知られています。

そして、一方の蜂谷曇海さんもまた、中日ドラゴンズの始球式で登板をしておりました。

元々蜂谷あみさんは野球ファンではなかったものの、井戸田潤さんの影響でファンになったという情報があります。

『井戸田は大の中日ドラゴンズファンで、蜂谷はプロ野球に詳しくなかったが、観戦デートを重ね、ドラゴンズファンに染まるまでデートを重ねてきた。』
(スポーツ報知『スピードワゴンの井戸田潤、蜂谷晏海との19歳差の年の差婚を発表 井戸田は再婚』より抜粋)

蜂谷晏海さんが井戸田潤さんに影響されたことで、中日ファンとなったことが分かります。

結果として、中日ドラゴンズの始球式に選ばれたのも、井戸田潤さんと繋がっていた証とみてとれます。

井戸田潤はちやあみ熱愛は2014年「前妻安達祐実への未練断ち切り」

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんは8年前に交際を開始しましたが、8年前といえば2014年。

2014年は前妻の安達祐実さんが再婚した年でした。

『カメラマンの桑島智輝氏(35)との再婚を13日に発表した女優の安達祐実(33)が同日、自身のブログを更新。改めて入籍の報告をするとともに「皆さんの温かいお言葉、本当に嬉しかったです!」と祝福の声に感謝した。』
(オリコンニュース『再婚の安達祐実、祝福に感謝「温かいお言葉本当に嬉しかった」』より抜粋)

井戸田潤さんは離婚後も度々安達祐実さんと復縁を望んでいましたが、拒絶されておりました。


『スピードワゴン・井戸田、元妻・安達祐実に復縁迫るも拒絶』

2014年に安達祐実さんが桑島智輝さんと結婚したことで、諦めがついた年とも言えます。

2014年は井戸田さんにとって、安達祐実さんへの未練が吹っ切れた年でもあり、蜂谷晏海さんと交際開始となった年。

井戸田潤さんにとって、2014年は特別な年だったに違いないでしょう。

高嶋怜音誘拐説はデマ「用水路付近で泣き叫ぶ声」富山県高岡市2歳児行方不明事件
2022年9月4日、富山県高岡市で行方不明となっていた高嶋怜音ちゃんが氷見市沖で遺体となって発見されました。 これまで高嶋怜音ちゃんは霊視ツイッターなどの情報から「誘拐ではないか」という説が多々浮上しましたが、新たに誘拐ではなく用水路...
香川照之銀座セクハラ性加害は予兆があった「いやらしいキスを番組で披露」週刊新潮
2022年8月25日発売の週刊新潮にて、俳優の香川照之さんが銀座のクラブで女性にセクハラ行為を行い、被害女性がPTSDを患っていたことが公表されました。 香川照之さんの性加害について調べていくと、過去にも番組内でいやらしいキスをしてい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました