牧之原市川崎幼稚園児バス熱中症死亡事故

杉本智子副園長素顔は美人だった「小ジワ少ない某アイドル似の女性」

牧之原市川崎幼稚園児バス熱中症死亡事故

2022年9月5日に静岡県牧之原市の川崎幼稚園で発生したバス置き去り事件で、7日に園長兼理事長の増田立義氏と副園長の杉本智子氏など幼稚園関係者が記者会見を行いました。

杉本智子副園長の素顔について、実は「かわいい」という情報があり、某アイドルに似ている美人女性であることが判明しました。

杉本智子副園長素顔が判明「小ジワの少ない美人女性」

杉本智子副園長は記者会見に参列していたものの、マスクをしており、素顔が見えませんでした。

しかし、新たに幼稚園関係と思われる人物が杉本智子副園長の素顔について、以下の通り書き込んでいたことが判明しました。

『副園長マスク外さなかったけど、お化粧してなかったからでしょ?
スッピンでも元々小ジワが少ない美人な顔立ちなのに、なぜ気にしているんでしょう…』

『副園長さんに関しては結構美人ですよ』

杉本智子副園長の素顔について、「小ジワが少ない」「美人」というコメントが複数挙がっておりました。

杉本智子副園長素顔が判明「元お○ャンコクラブの某議員ソックリ」

杉本智子副園長の素顔に関する情報として、他には「元お○ャンコクラブの生○議員ソックリ」ということも明かされておりました。

『杉本副園長さん、生○議員にソックリでびっくりした…
なんでマスク外さないの…』

杉本智子副園長は先日参議院議員となった元お○ャンコクラブの生○議員にソックリという情報がありました。

生○議員は現在54歳ですが、50代とは思えぬ美人です。

杉本智子副園長も若い頃はキッズウォーに出ていた生◯議員と同じくらい美人だったのでしょう。

杉本智子副園長は生○議員並みに可愛い女性ともなると、ネットは騒然となるに違いありません。

杉本副園長会見が大炎上「緊張を隠す仕草」

ところで、増田立義園長同様、杉本副園長も笑い顔を見せたりする様子が記者会見の動画から見られ、しきりに顔を触る様子も発見されました。

杉本智子副園長は頰に手を当てる仕草をしていますが、こうした杉本副園長の仕草について心理学系の記事には「緊張しやすい、照れ隠し」という情報が見られました。

『頰を触る
(理由)
デキモノやヒゲなどが気になる
(心理)
緊張しやすい、内向的、繊細
ドジ・不器用なタイプ
緊張を押さえたい
照れ隠し(頰のあからみ)』

総括すると、頰を触る癖は「緊張を押さえたい」故の行為であると書かれておりました。

杉本智子副園長は爆笑する様子も見られ、「緊張感がない」とバッシングされていました。

しかし、むしろ記者会見の場では緊張をして望んでいたのでしょう。

笑い顔が出てしまったのは増田園長につられてしまった可能性があるとも言える内容です。

杉本ともこ副園長は「園児に優しかった」

杉本智子副園長も増田園長同様、子供が亡くなったにも関わらず笑い顔を浮かべる様子から大炎上となっています。

しかし、実際に調べていくと、杉本智子副園長は「園児に優しかった」と書かれており、そこまで悪いイメージでは語られていない様子も一部見られました。

『園長先生はともかく副園長は園児に優しい人だったのでがっかりです。』

川崎幼稚園に通っていると見られる人物にも見えますが、杉本智子副園長は「園児に対して優しい」ということが語られておりました。

実際に杉本智子副園長は笑い顔を浮かべてはいるものの、可愛い声を出しており、園児には優しそうな様子があっても不思議ではありません。

杉本智子副園長は人が亡くなったにも関わらず「笑い顔」をしていたことでバッシングされていましたが、実は緊張をしていて、心の中では悲しんでいたのでしょう。

「園児に優しかった」というコメントも見られることから、杉本智子副園長に関しては増田立義理事長ほど、園児に対して酷い対応をしているわけではな買ったに違いありません。

https://www.fukuokahachikujyo-pro.com/1016/.html

https://www.fukuokahachikujyo-pro.com/1063/.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました