ニンゲン観察モニタリング

モニタリング大家族名前は木村さん一家「夫も恐れる芯の強い妻」2022年9月10日放送回

ニンゲン観察モニタリング

2022年9月8日、「ニンゲン観察モニタリング」で出演した大家族について、母親ばかりが料理を作り続け、夫や子供が誰も手伝おうとしない様子にネット民が大激怒していました。

このモニタリング出演の大家族について調査をした所、2020年1月23日のモニタリングにも出演した木村さん一家であることが判明。
更に、木村さんの奥さんは当時の番組の内容を見ても、旦那さんの言いなりというわけではなく、むしろ旦那さんが奥さんに頭が上がらない様子があると判明しました。

モニタリング大家族炎上画像まとめ

『50袋入ってても3日持てば良い』

『買った次の朝にはなくなります』

『父:もう一回早くちょうだいよ!』

『我先にと箸を伸ばす子どもたち』

『唐揚げおわっちゃったよ』

『まだ?』

モニタリング大家族名前が特定「2020年1月23日に出演の木村さん一家」

9月10日のモニタリングに出演していた大家族について、実は2020年1月23日の放送回で父親が仕掛け人となり、「もしも宝くじで1億円当たったら?」というドッキリを仕掛けていました。

その際にお母さんや子供たちもつい声を上げてしまうほどの喜び方をしており、ドッキリ大成功な様子が見られました。

この2020年1月23日回の放送情報を見ていくと、6男1女9人の大家族は「木村さん一家」であることが判明しました。

『6男1女9人の大家族・木村さん一家で宝くじで1億円当たったらどうするのかモニタリング。』

よって、2022年9月8日回も木村さん一家とご本人であることからも、9月10日出演の大家族の名前はは「木村さん」であると判明しました。

モニタリング大家族名前は木村さん一家「夫も恐れる芯の強い妻」

9月8日放送のモニタリングでは、木村さんの奥さんが夕食の際に子供や夫が誰も手伝わずに、「(ごはん)まだ?」「早くちょうだい」という様子が映されておりました。

この様子にネット民は父子に対して、大激怒の声を上げていました。


『モニタリングの
大家族さん。
なんでお母さんの手伝いする子いないの??🥹
男の子だってできるでしょうに。』


『モニタリング久しぶりに見てるんだけど今出てる大家族、誰もお母さんの手伝いしないのヤバいな〜。お父さん手伝いしてないしそれ見て育ったのかな。』


『たしかにモニタリングすごいな
テレビ入ってなくてもお母さんあんなに低姿勢なのかな?キレていいと思う』

「お母さんが低姿勢」「キレてもいいと思う」といった同情の声が集まり、父子が批判されている様子が書かれていました。

お母さんが低姿勢な様子から「亭主関白か」という声も上がるほどでしたが、実は2020年1月23日に放送されたモニタリングではむしろ木村さんの奥さんの方が気が強く、夫の方が頭の上がらない様子が書かれていました。

『今回番組で用意したのは30万円分でその金額を伝えるとお金を管理しているのはお母さんなのでお金の出どころを聞かれ「へそくり」と伝えるとお父さんは怒られた。』

『使いみちが決まった所でネタバラシ。お父さんは「面白かったです」と感想を述べるとお母さんから「面白がってんじゃねぇ!」とツッコミが入った。』

(価格.com「ニンゲン観察バラエティ モニタリング ローラが女子高生に変装して潜入チャレンジSP~」 2020123日(木)放送内容より抜粋)

夫は妻をこき使っているという内容とは裏腹に、実際は木村さんの奥さんの方が気が強く、旦那さんも頭の上がらない様子で語られています。

以上からも、木村さん一家は9月8日に放送されたモニタリングの回だけで「亭主関白」「お母さんがかわいそう」と判断していますが、実際は旦那さんも低姿勢であり、奥さんもしっかりと意見をいう芯の強さが見られます。

言いたいことをしっかり言うごく普通の一家であると見てとれます。

モニタリング大家族名前は木村さん一家「手伝おうとする子供の姿」

大炎上となった9月8日放送回のモニタリングですが、実は所々で木村さんの息子さんが手伝おうとしている様子が確認出来ました。

「母親だけに任せて息子や夫は手伝おうとしない」という大バッシングはされていたものの、手伝う様子が確認でき、全く手伝おうとしないわけではないことが分かります。

このモニタリングでは、「母親の苦労」を題材にしていたせいか、夫や子供の手伝う姿が少なく見えてしまったのでしょう。

所々でハッキリと意見を言う木村さんの奥さん。

『木村さん母:やってるから待っててよ!』

『木村さん母:いらなくない食べないと』

芯の強い奥さんの様子からも、「家族で母親を虐待している」というのは単なる言いがかりにしか見えないと見てとれます。

杉本智子副園長素顔は美人だった「小ジワ少ない某アイドル似の女性」
2022年9月5日に静岡県牧之原市の川崎幼稚園で発生したバス置き去り事件で、7日に園長兼理事長の増田立義氏と副園長の杉本智子氏など幼稚園関係者が記者会見を行いました。 杉本智子副園長の素顔について、実は「かわいい」という情報があり、某...
川崎幼稚園バス熱中症事件がヤバい「受け身対応の先生とガバガバセキュリティー」牧之原市3歳児死亡事故
2022年9月5日、静岡県牧之原市静和の川崎幼稚園にて、バスの中で女児が5時間もの間放置され、熱中症で死亡する事件が発生しました。 川崎幼稚園について調べていくと、口コミに「先生が受け身対応」と書かれており、更にはセキュリティーがかな...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました