坂本勇人選手無避妊中絶騒動週刊文春

坂本勇人引退は濃厚か「思い詰めた意味深の痕跡」文春オンライン

坂本勇人選手無避妊中絶騒動

2022年9月10日、読売巨人軍の坂本勇人選手が文春オンラインによって、無避妊中絶トラブルと非道な発言を暴露されました。

坂本勇人選手の今後について「引退」を望む声が多く上がっておりましたが、実際に坂本勇人選手が思い詰めている痕跡が発見され、引退の可能性が浮上しました。

坂本勇人A子さんLINE画像

坂本選手気まぐれLINE

坂本選手:はい。またタイミングだめですねー
また連絡しまーす!

A子さん:めっちゃ寝てた
A子さん:ショック過ぎる。今日はもう忙しいよね?

坂本選手:はい!昼から飯まで暇やったから家いこうと思ってたのにー

A子さん:最悪 ○にたい。

A子さん:次はいつが空いてるの?

坂本選手:いやタイミング気分屋野郎やからわかりまてん

(文春オンラインより抜粋)

おえおうさせたいLINE

坂本選手:おえおうさせたい

A子さん:あれ苦しい

坂本選手:いやだ?

A子さん:はやとくんだからいいよ

(文春オンラインより抜粋)

おえおうさせたいLINE2

坂本選手:おくちにいれたい

A子さん:入れたいのー?

坂本選手:うん。

A子さん:いいよ

A子さん:♡

A子さん:受け入れる

坂本選手:おえおうさせたい

A子さん:あれ苦しい

坂本選手:いやだ?

坂本選手:いまどこ

坂本選手:すけべ。髪もひっぱりたい。だめ?

A子さん:〇〇○!そろそろつく だめ?って聞いてくるとこが悪い どうせするくせに笑

坂本選手:笑

(文春オンラインより抜粋)

けつあな確定LINE

坂本選手:全然10分でついてないやん

坂本選手:うそつき

坂本選手:今日けつなあな確定な

A子さん:高速ちょい混みだた ついたよ

A子さん:やだ

坂本選手:だめ

坂本選手:きまり

A子さん:痛い

A子さん:やだ

坂本選手:はいしか言っちゃダメ

A子さん:痛いもん

坂本選手:罰だから

(文春オンラインより抜粋)

妊娠騒動LINE

坂本選手:ありがとう!今日はアフター飲まなくて平気かなー

坂本選手:二回もやったし笑 次生理いつ?

A子さん:病院行ってきたよー!
A子さん:妊娠してました エコーの写真見せられた!

坂本選手:まじか。ごめんやわ。

(文春オンラインより抜粋)

坂本勇人LINE通話音声

坂本勇人A子さんLINE通話内容

坂本選手:えいやー
A子さん:うん

A子さん:エコーの写真見せられた

坂本選手:いやーまじか
坂本選手:調子乗りすぎたな、俺ら

坂本選手:(アフターピル)飲んでたもんな?

A子さん:うん、もちろん

坂本選手:(産みたいって)なってる?

A子さん:うーん

坂本選手:きついで、それは さすがに

坂本選手:そのなんか分かるけどな 写真とかも見たらな

A子さん:まあ、もちろん薬とかは飲んでたけど…

A子さん:うーん… まあ、初めてだし

坂本選手:うーん…

A子さん:好きな人の子供だったしちょっと嬉しかったけど

坂本選手:いやーきついなー… 言葉が出えへん

坂本選手:おろすならおろすでやったら早い方がいいやろ?早ければ早い方が

(文春オンライン公式YouTubeより抜粋)

坂本勇人引退は濃厚か「思い詰めた意味深の痕跡」

坂本勇人選手のA子さんに対するコメントや酷い内容が週刊文春で流出すると「引退」の可能性がツイッターでも囁かれました。


『坂本勇人このまま行くと引退だろ』


『坂本勇人のク○LINEがマジであれば、潔く引退ですね。あれでまだバット振るなら厚顔無恥極まりない。やってることクズな大学生みたいやね えっ33歳?笑』


『坂本さん……

この事件をきっかけに更生して欲しいなと僕は思っています。

引退するかもしれないけど、

僕は坂本勇人選手を応援してます。』

坂本勇人選手の引退説が多く語られていますが、9月11日のvs広島カープ戦で坂本勇人選手の思い詰めた様子が要所要所で見られました。


『何か思いつめたような表情をしている巨人のキャプテン坂本勇人、なんかあったんか。』

ツイッターの画像からは笑い顔や表情が薄い坂本勇人選手の様子が確認できます。

実際にコーチ陣からニヤニヤ顔で見られる坂本勇人選手の様子も確認出来ます。


『コーチ陣にニヤニヤされる坂本勇人 』

動画の様子を見ても、終始無表情の坂本勇人選手が見られます。


『可哀想で見てられないw』

思い詰めた様子が見られる坂本勇人選手。

今回の文春オンラインによる暴露により、今後の選手活動に関して、思い悩んでいるに違いありません。

坂本勇人引退は濃厚か「過去はスキャンダル後も笑顔」

坂本勇人選手は過去に様々なスキャンダルが報じられていましたが、スキャンダルが報じられても「笑顔」な表情が見られました。

まずは2022年6月15日発売の週刊新潮にて、飲食店従業員の女性に坂本勇人選手が噛み付いたという事件が暴露されました。

『「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまったんです。プロ野球選手だから、食いしばる力も半端ない。彼女たちは思わず悲鳴を上げた。かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」(同)』
(デイリー新潮『【巨人・坂本勇人かみつき事件】被害女性への慰謝料は「550万円」【スクープその後】』より抜粋)

飲食店従業員の女性をホテルに誘おうとしたものの、女性に断られ、怒った坂本勇人選手が女性に噛みついて傷害事件を起こしていたという内容です。

当然の様にバッシングされましたが、デイリー新潮の発表直後の出場試合では、笑顔を浮かべる坂本勇人選手の様子が見られました。

また、他にも2017年7月4日に坂本勇人選手が飲食店従業員の女性に酷い言葉を浴びせていたこともFLASHにて明かされています。

『「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」』
(SMART FLASH『ジリ貧巨人軍「坂本勇人」がキャバ嬢とお熱い延長戦』より抜粋)

しかし、その後もスキャンダルを物ともしない笑顔の坂本勇人選手が写されています。

以上からもスキャンダル後であっても、笑顔が垣間見えた坂本勇人選手。

今回の試合では、無表情な様子のみ確認でき、明らかにこれまでのスキャンダル後の様子とは違います。

そうなると、流石に今回のスキャンダルで、坂本勇人選手も参っているのでしょう。

突然の「引退」を宣言してもおかしくない様な表情と見てとれます。

坂本勇人引退説が濃厚「年俸6億円は不吉の前兆」

ところで、野球選手で年俸6億円を達成した選手について、「不吉の前兆がある」とエキサイトニュースが発表しておりました。

『ソフトB・柳田、年俸6億到達は不吉の前兆? 引退の引き金を引いた選手も、来季も結果を出すためのカギは』

『阿部は低迷と到達翌年は明暗が分かれた過去の6億円到達日本人野手だが、阿部が結果を残せなかった最大の原因は首の故障。2017年に右脇腹、2018年に右太もも裏、そして2019年は左ひざ裏と近年は相次いで故障に見舞われている柳田は、自身のコンディションに細心の注意を払わなければ阿部の二の舞となってしまう危険性は高いだろう。』
(エキサイトニュース『ソフトB・柳田、年俸6億到達は不吉の前兆? 引退の引き金を引いた選手も、来季も結果を出すためのカギは』より抜粋)

元巨人の阿部慎之助氏は年俸6億円達成後に、首を故障して成績が低迷し、引退。

同じく年俸6億のソフトバンク柳田選手も数多く故障に見舞われ、かなり危ぶまれておりました。

そして、坂本勇人選手も「年俸6億円」であり、球界の「不吉の前兆」に当てはまる状態。

坂本勇人選手の引退説が囁かれるレベルの大型スキャンダルはこうした「不吉の前兆」が大きく関わっているに違いありません。

モニタリング大家族名前は木村さん一家「夫も恐れる芯の強い妻」2022年9月10日放送回
2022年9月8日、「ニンゲン観察モニタリング」で出演した大家族について、母親ばかりが料理を作り続け、夫や子供が誰も手伝おうとしない様子にネット民が大激怒していました。 このモニタリング出演の大家族について調査をした所、2020年1月...
石田さんチ智広の可哀想なシーンはヤラセか「テレビ局のおいしい展開狙いで使用」42万自腹炎上
2022年9月10日に放送の「大家族石田さんチ」で、長男の孝之さんが四男の智広さんに旅行代42万円を全額負担させようとしたシーンが大炎上となりました。 このシーンに「智広さんに全額負担させて可哀想」という声が上がりましたが、元々智広さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました