声優・櫻井孝宏結婚報道

櫻井孝宏色川奈津子との不倫は予兆があった「鈴村健一の意味深発言」

声優・櫻井孝宏結婚報道

2022年10月26日の文春オンラインにて、櫻井孝宏さんと放送作家の色川奈津子さんが10年以上不倫関係にあったことが新たに暴露されました。
色川奈津子さんはツイッターなどで櫻井孝宏さんに好意があると見られる文面が幾つか発見されました。

一方の櫻井孝宏さんは過去に鈴村健一さんによって「手が早い」という意味深発言をされており、櫻井孝宏さんも苦笑いを浮かべていた様子が新たに判明しました。

櫻井孝宏色川奈津子との不倫は予兆があった「鈴村健一の意味深発言」

櫻井孝宏さんは過去に鈴村健一さんに「手が早い」と意味深な発言をされていたことが判明しました。

実際に櫻井さんの様子を見ていくと、苦笑いをしている表情が見受けられます。

櫻井孝宏さんと鈴村健一さんはデビュー時期が同じく、互いに仲良しの声優として知られています。

鈴村健一さんが笑いに変えて事なきを得ていますが、鈴村健一さんは櫻井孝宏さんと仲が良く、互いの性格を知っていても不思議ではありません。

以上からも、櫻井孝宏さんは本当に鈴村健一さんにも「手が早い」と思われていたのでしょう。

まさに不倫の予兆とも言える内容だったに違いありません。

色川奈津子は櫻井孝宏を愛してた「櫻井さんの長所をリスナーと共有」

色川奈津子さんは過去に櫻井孝宏さんのラジオ番組「PS元気です」でも、「櫻井さんの前では女っ気を出していた」ことがファンによって語られています。


『考えられる?
櫻井さんが自分の番組グッズを普段使いしてるんだぜ?
わかる人にはわかるでしょ?
そういうことよ、うん👍』


『@Lino_show0225  櫻井さんはメイクに限らず、人をよく見ていますからね。笑 女性磨いていきましょう!^^』

このツイッターコメントを見ても、櫻井孝宏さんに好意むき出しな様子が見られ、リスナーと櫻井さんの良い所を共有したがっている様子も見受けられます。

色川奈津子引退理由は櫻井孝宏の不倫だった「結婚を見据えた交際」

櫻井孝宏さんは色川奈津子さんと10年間不倫状態にありましたが、色川奈津子さんは櫻井孝宏さんが既婚者であることを知らず、更には櫻井孝宏さんは色川奈津子さんと結婚を見据えて交際していたことが判明しました。

『――まずはこれだけ確認したいのですが、A子さんとはお付き合いされていた?

「そうですね」

――10年にわたって交際していたとうかがいましたが、A子さんは櫻井さんが既婚者だとご存じなかったということで間違いありませんか?

「そうですね」

――A子さんと結婚も見据えて交際されていたと。

「そのようなやりとりは、はい」

――先日の結婚報道でA子さんが結婚の事実を知り、それが原因で番組を降りてしまったのでしょうか。

「そうですね」』
文春オンライン『“10年不倫愛”を超人気声優・櫻井孝宏(48)に直撃取材「結婚してるけど、付き合っている人がいました」《妻と恋人を騙した裏切りの全真相》』より抜粋)

櫻井孝宏さんは既にこの不倫の事実を認めております。

10年以上もの間結婚の事実を伏せていた櫻井孝宏さんに、色川奈津子さんはショックを受けて、救急搬送されたことが判明。

『それでA子さんは大丈夫なのかと関係者らに話を聞いてみたら、『最近、救急搬送されたらしい』と……」
文春オンライン『“10年不倫愛”を超人気声優・櫻井孝宏(48)に直撃取材「結婚してるけど、付き合っている人がいました」《妻と恋人を騙した裏切りの全真相》』より抜粋)

結婚を望んでいたにも関わらず、余りにも突然の内容。

過去に櫻井孝宏さんは「俺の嫁・・・」と思わず口をこぼしておりましたが、この時点で既に櫻井孝宏さんが既婚者である噂は広まっておりました。

色川奈津子さんも当然知っている内容に違いありませんが、色川さんにとっては「私のことだろうな」と感じていただけだったに違いないでしょう。

しかし、9月23日に別の女性と結婚していた事実が明らかになり、相当なショックを受けていたに違いありません。

結婚を夢見て10年連れ添った婚約者がまさかの既婚者だった。

ショックで救急搬送されても不思議ではない内容です。

私の友人の女性でも証券マンと結婚前提で交際をしていたのに、「フェイスブックを見たら既婚者だった」と涙ながらに語っていたことがありました。

女性にとって、5年という期間は本当に貴重であり、大泣きしていた様子が今でも頭をよぎります。

当然、既婚の事実を隠していた男性に怒りすらよぎりました。

色川奈津子さんは現在39歳であり、20代の時から櫻井さんとお付き合いしていたと見られます。

そう考えると、女性の10年を奪った櫻井孝宏さんは到底許されるものではないでしょう。

https://www.fukuokahachikujyo-pro.com/1881/.html

https://www.fukuokahachikujyo-pro.com/1907/.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました