元SMAP中居正広休養報道

中居正広痩せた写真が衝撃的「首元がゲッソリ」

元SMAP中居正広休養報道

2022年11月4日、元SMAPの中居正広さんが体調不良により、1ヶ月間休養することが明らかとなりました。

中井正広さんは数日前にデイリー新潮で「虫垂炎の他に別の病変」を暴露しておりましたが、実際に中居正広さんの激痩せ画像が発見されたことと同時に、首元がゲッソリした画像も発見しました。

【2022年12月9日追記】中居正広病気が進行か「激痩せでVTR出演」

年内休養となった中居正広さんですが、12月11日出演予定「プロ野球珍プレー好プレー大賞」の紹介VTRにて、激痩せした姿で登場することが判明。

6年前と比較しても、明らかに激痩せ状態。

直近のキャスターな会出演時も痩せた様子が話題になっていましたが、それ以上とも見られる痩せた状態。

明らかに何かしらの病気が進行していると言っても過言ではないでしょう。

中居正広痩せた写真が衝撃的「首元がゲッソリ」

中居正広さんの痩せた画像については10月29日に放送した「中居正広のキャスターな会」にて、話題になっておりました。

2016年にSMAPを解散した時の中居正広さんと比較しても、明らかに違いが分かる顔付きです。

そして、首元を見ると、明らかにゲッソリした様子も見受けられます。

首元の違いも比較すると、一目瞭然でしょう。

以上からも、中居正広さんは頬だけでなく、首元も痩せている様子から只事ではない様子と見受けられるでしょう。

中居正広病気は癌か「所属事務所の意味深コメント」

ところで、中居正広さんは10月26日のデイリー新潮にて「虫垂炎の他に別の病変が発見した」ことを暴露されておりました。

「実は、急性虫垂炎の手術と前後して、別の病変が発覚したのです。そのタイミングで見つかったのはむしろ幸運でもありました」
(デイリー新潮「中居正広」が極秘入院していた「深刻な病」 急性虫垂炎だけではなかった冠番組欠席の真相より抜粋)

更にその続きに「盲腸ガン」を患い、9月に摘出手術をしたことが判明。

『中居は今年7月に急性虫垂炎により救急車で運ばれ、手術を受けたという。その手術と前後して盲腸のがんも発覚。医師と相談のうえ、7月に続いてあらためて9月にも摘出手術を受けたとされる。』
(日刊大衆『中居正広、病状告白へ!週刊新潮「盲腸がん」報道にジャニーズから「心配の声」!!新しい地図からの「共演オファーも拒否」で…本体復帰に現実味!』より抜粋)

中居正広さん一連の癌報道について、休養を公表した所属事務所は「ご存じの通り」と意味深のコメントを付け加えておりました。

『弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体 調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その 当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った 結果、休養のため 1 カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます。』
(中居正広さん公式ホームページ「のんびりなかい」より抜粋)

以上からも、事務所が一連の報道に対して否定もしていない様子から、「盲腸ガン」と関係する内容である可能性は高いと言えるでしょう。

中井正広痩せた写真が衝撃的「癌兆候は首元激痩せ」

ところで、中居正広さんに限らず、癌を患うと首元がゲッソリする傾向がよく見られます。

まずは2015年9月に亡くなった川島なお美さん。

川島なお美さんは胆管がんを患い、メディアに出てきた際も首元がゲッソリした様子でした。

また、俳優の今井雅之さん。

中居正広

今井さんも2015年に末期がんを宣告され、そのままお亡くなりになってしまいました。

首元が激痩せしている様子も見受けられます。

そして、2022年8月に癌で亡くなったTHE UNCROWNEDのボーカルSHALさん。

SHALさんもまた、首元が激痩せしており、見てるだけでとても辛く感じられる様子です。

以上からも、癌は頬よりも首元がくっきりと痩せた様子が現れやすいです。

中居正広さんも首元がくっきりと痩せており、同様の兆候があると見受けられます。

404 NOT FOUND | ゼニエモンのZブログ
ドラマや映画、芸能系のトレンドを中心に元大手新聞記者が一挙情報を大公開!!
幕張ベイパークスカイグランドタワー転落事故が怖い「落下時に断末魔らしき声」美浜区タワマン
2022年11月2日、千葉市美浜区の48階建てのタワーマンション「幕張ベイパークスカイグランドタワー」にて、3歳の男児が転落して死亡する事故が発生しました。 幕張ベイパークスカイグランドタワー入り口の屋根には男児が落ちたと見られる凹ん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました