東京メトロ日比谷線秋葉原駅白い粉騒動

日比谷線秋葉原白い粉騒動がカオス状態「化学機動隊出動と万世橋署の偉い人登場」

東京メトロ日比谷線秋葉原駅白い粉騒動

2022年11月20日の19:18分ごろ、東京メトロ日比谷線の秋葉原駅にて、車内に「白い粉」と見られる不審物がばら撒かれ、運行見合わせとなりました。

白い粉騒動で化学機動隊が出動していた他、万世橋署から署長クラスと見られるお偉い方まで登場する程の大ごとに発展。
更には普段滅多に見られない「人形町駅行き」や「仲御徒町駅行き」の電車が爆誕するなど大混乱となりました。

日比谷線秋葉原白い粉騒動がカオス状態「化学機動隊出動と万世橋署の偉い人登場」

日比谷線内に「白い粉」と見られる不審物が発見され、辺りが騒然となりました。

この白い粉の出現により、防護マスクを付けた化学機動隊が出動しており、更には万世橋署から幹部クラスと見られるお偉い方まで到着するなど、大騒動に発展。


『日比谷線 秋葉原駅の不審物事案
万世橋警察署から偉い人現着

指揮を取り始める

UDX交番や万世橋警察署から駆けつけていた警察官はほぼ撤収

鑑識が現場検証中と思われます 』

白い粉発生時も乗客がほぼ強制的に降ろされており、事の重大さが伺える内容でした。

乗客は降ろされ、更には化学処理班が出動したり、万世橋署から偉い人が現れるなどから見ても、白い粉は危険な物である可能性が高いというのが見受けられます。

日比谷線秋葉原白い粉騒動がヤバすぎ「人形町と仲御徒町行き電車爆誕」

この白い粉騒動により、普段滅多に現れない「人形町行き」と「仲御徒町行き」の電車が爆誕。

日比谷線の終着駅一覧を見ても「人形町駅」「仲御徒町駅」行の電車は通常であれば発生せず、鉄道オタクさん達にとってはある意味貴重で興奮する展開に。

(東京メトロ公式サイトより抜粋)

実際に秋葉原駅は規制線が張られ、入ることすら出来ない為、秋葉原の間の駅である「人形町駅」や「仲御徒町駅」を終着駅とせざるを得なかったのでしょう。

まさに鉄道オタクさん達だけが得する展開になってしまったと見受けられる騒動です。

白い粉騒動で秋葉原駅がカオス状態「緊急車大量出動と人混み」

この白い粉騒動により、秋葉原駅周辺は救急車や消防車などの緊急車両が多く現れる大惨事になりました。

更には、人混みでごった返す程であり、カオスな状態であると見られます。


『で、秋葉原から帰ろうとしたらコレだよ😣

東京メトロ日比谷線
車内で白い粉が見つかったとかなんとかかんとかで運転見合わせ
秋葉原発着の電車は当面なしとの事
北千住~仲御徒町と人形町~中目黒で折り返し運転中😭

駅外には救急車両ゴロゴロおるし

でも帰らなきゃだからぼくぁ神田に出るよ😔』


『秋葉原の日比谷線口えぐいてこんな待つことあるんかわれええええ明日から出勤早いからはよ帰りたいのに😢😭』

大混乱となった日比谷線の白い粉騒動。

画像や動画からも余程大ごとであった様子がよく分かります。

猪野広樹岡田奈々熱愛は予兆があった「使い捨てカメラ愛用の意味深画像」AKB48スキャンダル
2022年11月19日、AKB48の岡田奈々さんと2.5次元俳優の猪野広樹さんが熱愛関係にあることを文春オンラインが暴露しました。 岡田奈々さんと猪野広樹さんの熱愛は全く匂わせがなく、現実を受け止めきれないファンですらも続出しておりま...
キンプリ3人脱退の真相は永瀬廉の行動にあった「冷遇改善の為にジュリー氏へご飯のお誘い」週刊文春
2022年11月17日発売予定の週刊文春で、再びジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏に関する内容が暴露されました。 その中でキンプリ3人脱退の真相が新たに判明。 実は永瀬廉さんが冷遇改善の為にジュリーさんを食事に誘っており、自ら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました