2022FIFAワールドカップカタール大会

リュディガー面白い走り方の真相が判明「メンバーからイジられる為の行動」ワールドカップ2022

2022FIFAワールドカップカタール大会

2022年11月23日、2022FIFAワールドカップカタール大会にて日本vsドイツの試合で、2-1で日本がドイツに見事勝利しました。
しかし、一方ではドイツのアントニオ・リュディガー選手が日本代表のFW浅野選手に対し、相手をあおるかの様なステップを披露し炎上。

リュディガー選手について調べていくと、面白い走り方の真相はメンバーからいじられる為にパフォーマンスの一貫で行っていたと判明しました。

リュディガー面白い走り方の真相が判明「メンバーからイジられる為の行動」

リュディガー選手の煽る様な走り方は以下の動画から確認ができます。


『【悲報】
サッカードイツ代表のリュディガーさん、煽り走りを後悔している模様。』

途中からふざけて走っている様子が見られるリュディガー選手。

ところが、批判的なコメントの中、とあるツイッター民はリュディガー選手の面白い一面が映っている様子を動画付きでツイート。


『リュディガーの走り方がまるで舐めプだと頭に来ている方には、この動画でリュディガーの普段の様子を見て一回落ち着いて欲しいです。』

よく見てみると、おふざけパフォーマンスでメンバーから蹴りを入れられてるリュディガー選手が見られます。

以上から、リュディガー選手の面白い走りの真相はあくまでメンバー間でイジられる為の行動であり、パフォーマンスの一貫として行っていたと判明しました。

アントニオリュディガーが話題「以前から面白い走り方の目撃情報」

煽りとも疑われたリュディガー選手の面白い走り方。

実はリュディガー選手はチェルシーFC時代にも同じ様な面白い走り方をしていたことが判明。


『リュディガーがレアルでもハッスル走りしたらしいけど
チェルシーでの方が数段おもろかったな。動画置いときますw』

以前から話題になっていた走り方ですが、このチェルシーでのプレーについて、「ワザと挑発させて分析してみた」と明かしていました。

『正直に言うと、あの試合はちょっとスタジアムがおとなしすぎた。だから、わざと興奮させたんだ。僕は対戦相手を見て分析するのが好きで、「ちょっと挑発したらどんな反応するかな」って思ってしまうんだ。試合前に相手を決めてやっているんじゃなくて、自然にやってしまう感じだよ。』
(FOOTBALL CHANNELより一部抜粋)

あくまで分析の為であるのと同時にエンターテイメントの為の行動だったと語っていました。

リュディガー面白い走り方が話題「過去数回トリッキーな行動」

リュディガー選手は面白い走り方だけでなく、過去に様々トリッキーな行動を起こしていました。


『リュディガーwwww
そしてどうやら完全に騙されたモドリッチ先輩。』

足を痛めているかと思いきや、面白い歩き方を披露するリュディガー選手。

他にも記者会見前に歩きながらピザを食べている様子が見られ、自由奔放です。

以上から、リュディガー選手はあくまでイジられキャラであり、面白い走り方もエンターテイメントの一貫だったということがよく分かる内容です。

キンプリ岸優太がジュリー社長に大激怒「宝石だらけの指輪に苛立ち」週刊文春
2022年11月24日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所の裏側について、暴露されました。 キンプリが冷遇されていた事実は前週の週刊文春でも明かされておりましたが、普段嫌な顔を見せない岸優太さんがジュリー社長に激怒していたこと...
キンプリ3人脱退の真相は永瀬廉の行動にあった「冷遇改善の為にジュリー氏へご飯のお誘い」週刊文春
2022年11月17日発売予定の週刊文春で、再びジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏に関する内容が暴露されました。 その中でキンプリ3人脱退の真相が新たに判明。 実は永瀬廉さんが冷遇改善の為にジュリーさんを食事に誘っており、自ら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました