丸山大輔長野県議逮捕事件

丸山希美さん(笑亀酒造)殺害犯人は夫の大輔県議「インタビューで異常な回数のまばたき」

丸山大輔長野県議逮捕事件

2021年9月29日、長野県の丸山大輔県議が営む「笑亀酒造」にて、妻の丸山希美さんが遺体となって発見された事件が急展開を迎えました。
2022年11月28日、夫の丸山大輔県議が妻の希美さん殺害の容疑で逮捕されました。

丸山大輔県議は2ヶ月前、希美さん殺害事件のTV取材に出演して対応。
平然な対応をしておりましたが、動画終盤の方で「捜査が続いているということなので」という会話の後に異様な回数の瞬きをしていたことが判明。
瞬間的に不自然な様子が見られました。

丸山希美さん(笑亀酒造)殺害の犯人は夫の大輔県議だった「動画インタビューで異常な回数のまばたき」

丸山希美さんは2021年9月29日に夫の丸山大輔氏が営む「笑亀酒造」にて、倒れているのが発見されました。

その後、解決することなく1年が経過しましたが、長野県議の丸山大輔氏は妻の希美さん遺影の前でTVの取材を受け、心境を語っておりました。

この動画は丸山大輔容疑者が逮捕される2ヶ月前の動画。

一見すると、平然とTVのインタビューに答える様子の丸山大輔容疑者。

ところが、実は動画内3分29秒あたりで丸山大輔県議が「捜査が続いているということなので・・・」と語った後に高速で何度も瞬きしている様子が見られました。

丸山大輔県議のこうした挙動不審にも見られる行動を警察も見逃さなかったのでしょう。

丸山希美さん(笑亀酒造)殺害事件は1年後に解決「強盗犯の仕業とミスリードされてたか」

ところで丸山希美さんは笑亀酒造の「金庫近く」で倒れていたことが判明。

「金庫近く」ということから「強盗殺人事件」と多々噂されていました。


『怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))
うちの近所で強盗殺人事件だって。
詳しくはよく分からないけど……
犯人もまだ見つかってないし
なにより殺されたお母さんが1番可哀想😭
子供も……😭😭😭😭』

「金庫近く」での殺人事件ということからも「強盗殺人」と世間でもミスリードしている様子が見られました。

「強盗殺人」と疑われていたことからも、捜査が難航してしまったのでしょう。

丸山大輔笑亀酒造のインタビューコメントが意味深「生活に欠かせないものは美しい女性」

ところで、丸山大輔県議は元々笑亀酒造の代表取締役会長。

過去に笑亀酒造の代表として、インタビューを受けていたと見られる内容を発見。

その内容には「生活に欠かせないものは美しい女性」という意味深なコメントを残していたことが判明しました。

『◆生活に欠かせないもの
美しい女性です。生活というか人生に欠かせません。』

他にも怪しいコメントを残していた丸山大輔県議。

『取材の最後にメイン写真はどこで撮りますか?(これは普通にカメラマンが聞きました)
どこを撮るって?体のどこの部分がいいですか?(-_-;)』

「メイン写真はどこを撮りますか?」という問いに、「体のどこの部分がいいですか?」と答えており、セクシャル的な部分に触れておりました。

明らかに怪しいコメントを残していた丸山大輔県議。

妻の希美さん殺害の真相はこうしたコメントの中に残っているのでしょうか。

真相は不明ですが、この丸山大輔県議の意味深コメントに動機やきっかけが隠れている可能性も否めません。

404 NOT FOUND | ゼニエモンのZブログ
ドラマや映画、芸能系のトレンドを中心に元大手新聞記者が一挙情報を大公開!!
キンプリ岸優太がジュリー社長に大激怒「宝石だらけの指輪に苛立ち」週刊文春
2022年11月24日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所の裏側について、暴露されました。 キンプリが冷遇されていた事実は前週の週刊文春でも明かされておりましたが、普段嫌な顔を見せない岸優太さんがジュリー社長に激怒していたこと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました