渡辺徹急逝報道

渡辺徹激痩せ画像が衝撃的「約60kg減量で判別不能の顔に」

渡辺徹急逝報道

2022年11月28日、俳優の渡辺徹さんが敗血症の為、61歳で逝去しました。

渡辺徹さんは10年前から糖尿病など患っておりましたが、最近では役作りの為にピーク時から約60kgも減量していたことが判明。
更に大減量によって、舞台挨拶では別人とも見られる顔になっていたことも明らかになりました。

渡辺徹激痩せ画像が衝撃的「約60kg減量で判別不能の顔に」

渡辺徹さんと言えば、近年ではふっくら体型が印象的なタレントでした。

直近では2022年10月7日に開幕された舞台「今度は愛妻家」にも出演しておりましたが、ピーク時から57kgの大減量をしていたことが判明。

『6日に行われた同舞台の公開ゲネプロ前取材会では、ほっそりとした印象の渡辺が「最盛期が(体重)130キロ。役作りで」とキャスト一同を驚かせる場面も。「そこから今73キロくらい。すべては妻のおかげでございます」と感謝していた。
(オリコンニュース『ピーク時から57kg減の渡辺徹、舞台初日に力強く意気込み ゲイバーのママ役「張り切っていくわよ!」』より抜粋)

実際に舞台挨拶をする渡辺徹さんを見ると、「もはや別人」という声が見られました。

『「今度は愛妻家 THIS TIME IT’S REAL」ゲイバーのママ役のぶんちゃんを演じた渡辺徹さんも別人みたいに本当にバイみたいに見え、太陽にほえろ!とかと別人だし笑コミカルなゲイバーのママ役の演技から父親やゲイの恋人に振られた役も自然で上手く笑時折目を見て演じたりお手振りして下さり』

130kg近くあった渡辺徹さんと比較しても、違いは明らかです。

更には「サムネ画像を見ても分からなかった」という声も。


『てゆーか,サムネで誰だか分からなかった。』

以上からも、「別人」「(画像を見ても)誰だか分からなかった」と言われており、判別不能な程の痩せ方をしておりました。

渡辺徹激痩せ画像が衝撃的「ドラマゲスト出演するも判別不能の声」

ところで渡辺徹さんは2022年7月29日に放送された「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕2 」(主演:内藤剛志さん)にゲスト出演しておりました。

<ゲスト出演時の渡辺徹さん>

しかし、痩せ過ぎた顔の様子から「一瞬誰かわからなかった」という声も。

実際に昔の顔画像を見比べてみても、別人の様に見えます。

以上から、渡辺徹さんはドラマでゲスト出演していても、一瞬誰かわからない程だったことが分かります。

渡辺透死去原因は急激な痩せ過ぎか「感染症を引き起こしやすい」

ところで、渡辺徹さんは「敗血症」で逝去されましたが、敗血症は感染によって生じる病。

実際に調べていくと、「痩せ過ぎによって感染症になりやすい」という記事が医療系のブログに書かれておりました。

『尿路感染症には軽症から重症なものまであり、死亡率は1~20%とかなり幅があるが、今回の研究では4.5%だった。死亡の危険因子として、従来わかっている年齢や免疫抑制などのほかにBMIが低いことも危険因子であることがわかった。近年、さまざまな疾患で太り過ぎよりもやせ過ぎていることが体によくないということがわかってきた』

これまで体重の増減を繰り返してきた渡辺徹さん。

感染症になりやすい状態だったことはもはや否めません。

ジャニーズ脱退噂のグループはセクゾ(SexyZone)だった「キンプリと同じ扱い受けてた」週刊文春
2022年12月1日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所が取り上げられましたが、今回はキスマイやSnowManなど脱退者が出る可能性を示唆。 その中でも中島健人さんや菊池風磨さんが所属する「セクゾ(Sexy Zone)」が脱退...
SixTONESメンバー脱退説が浮上「TVドラマの主演オファーが皆無」週刊文春
2022年12月1日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所に関する内容が暴露されておりましたが、その中でもSixTONES(ストーンズ)に不穏な空気があると明らかにしておりました。 ストーンズの不穏な空気とは「来年夏までTVドラ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました