King & Princeメンバー脱退騒動ジャニーズ事務所騒動

キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春

King & Princeメンバー脱退騒動

2022年12月8日に発売予定の週刊文春にて、再びKing & Prince冷遇の実態を暴露されました。
これまでキンプリはジュリー社長とのいざこざが原因で崩壊してしまったと週刊文春にて明らかとなりましたが、実はキンプリの不仲が最近になって表面化していたと判明。

特に永瀬廉さんに至っては11月9日のファンクラブ向け動画にて、高橋海人さんしか永瀬廉さんに話しかける人がいない様子や、永瀬廉さんだけが仲間外れにされているのではないかと思わせる内容が明らかになりました。

キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」

永瀬廉さんは2023年1月スタートのドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に出演が決定しており、撮影をしておりました。

どこか暗い表情が見られる永瀬廉さん。

週刊文春によると実は11月9日のファンクラブ動画にて、永瀬廉さんだけが仲間外れにされているのではないかと見られる内容だったと語られておりました。

『もはや溝は隠せなくなっていた。11月9日公開のファンクラブ向け動画では、
「永瀬君に話しかけるのが髙橋君だけだったのが印象的でした。CDのPVのメイキング映像でも、モニターを観て談笑するメンバーの中に、永瀬君だけがいませんでした」(前出・ファン)』
週刊文春『キンプリが見たジャニーズ“天国と地獄” 海外公演ゼロ、岸の舞台はDVD化されず』より抜粋)

永瀬廉さんに話しかけていたのは、同じくキンプリに残留する高橋海人さんのみという内容。

そして、何よりモニターを観ながら談笑するという場に肝心の永瀬廉さんがいなかったということ。

永瀬廉さんだけが完全に置いてけぼりにされており、仲間外れの状態になっている様子が見られるとのことでした。

11月9日は解散した数日後。

この時点から永瀬廉さんは特に脱退メンバーの平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんと不仲状態になってしまった様子が見られます。

キンプリ不仲説の予兆「他人行儀な様子の永瀬廉」

11月9日のファンクラブ動画から、特に永瀬廉さんを中心としてキンプリの不仲説が顕著に見受けられました。

しかし、実はキンプリ結成当時の2018年、動画内にて永瀬廉さんがどこか他人行儀に見える様子も確認されておりました。

「大丈夫」と岸優太さんに語りかける永瀬廉さん。

岸優太さんもどこか気まずそうな様子です。

この頃から小さな溝が出来ていたことは否めない事実です。

平野紫耀永瀬廉仲は複雑だった「ダンス実力の差と劣等感」

ところで過去に文春オンラインで、永瀬廉さんは「(平野紫耀さんのストイックな様子に)ついていけない」と悩んでいたことが明かされておりました。

『「平野はかなりストイックなんです。コンサートでも全員のダンスがピタッと揃わないと許せないタイプ。コンサートの前には事務所関係なしに自分でスタジオを借りて、メンバーらに声をかけて自主的にレッスンを行なっていました。

当初はそれでも問題なかったようですが、次第に永瀬が『ついていけない』と愚痴をこぼすようになっていきました。永瀬も個人仕事が増えてきた時期だったので、実際大変だったとは思います」(ジャニーズ事務所関係者)』
ヤフーニュース(文春オンライン)『【キンプリ脱退劇】「1年前から平野紫耀(25)と永瀬廉(23)に溝が…」キンプリ同期Jr.が明かすメンバー間の“本当の距離感”「ジュリーさんに媚びているように見えた」』より抜粋】

実はダンスについても、永瀬廉さんはダンススクールに通っていた平野紫耀さんとは差があり、ファンですらも見抜いている様子が見られました。

『他グル担ですが、永瀬くんはずっとダンスに苦手意識があるなと感じます。でも、最近は少しずつ、上手くなっているなと感じますが、ichiban自体がゴリゴリダンスを踊るナンバーなので、めちゃくちゃダンスが上手い平野くんや高橋くんの隣に並んでしまうと少し苦手なのかなと感じてしまうと思いますが、とてもダンスが下手とかというわけではありません。
一緒に踊ってるメンバーのレベルが高すぎて、苦手意識が少しある永瀬くんが目立ってしまったという印象でした。
高橋くんと平野くんは、大きく見せるダンス、可動域が広く、いつの間にか目線を奪われるダンスを踊るのでそれと少し対照的なダンスを永瀬くんが踊っているのでより目立ってしまったというのもあると思います。』

実際に動画を見てみると、平野紫耀さんのダンス力がずば抜けており、永瀬廉さんがそこまで目立ってない様子が見受けられます。

また、人見知りしやすい永瀬廉さんは誰とでも仲良くなれる平野紫耀さんに嫉妬していたということも過去に明かされております。

『怒ってない(笑)緊張しててんて!
紫耀はもう慣れてて、ジェシーくんと「うぇーい!」とかハイタッチしてて、いいなぁと思った。紫耀への嫉妬。』

どうしても、永瀬廉さんは平野紫耀さんのすごさに嫉妬してしまうほどだったと見られるコメント。

二人の仲は不仲ではないまでも、複雑な関係性だったことは伺える内容です。

キンプリ3人脱退の真相は永瀬廉の行動にあった「冷遇改善の為にジュリー氏へご飯のお誘い」週刊文春
2022年11月17日発売予定の週刊文春で、再びジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏に関する内容が暴露されました。 その中でキンプリ3人脱退の真相が新たに判明。 実は永瀬廉さんが冷遇改善の為にジュリーさんを食事に誘っており、自ら...
ジャニーズ脱退噂のグループはセクゾ(SexyZone)だった「キンプリと同じ扱い受けてた」週刊文春
2022年12月1日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所が取り上げられましたが、今回はキスマイやSnowManなど脱退者が出る可能性を示唆。 その中でも中島健人さんや菊池風磨さんが所属する「セクゾ(Sexy Zone)」が脱退...

コメント

タイトルとURLをコピーしました