エンミックスジニ脱退騒動

エンミックス(NMIXX)ジニ脱退は予兆があった「アイドル路線変更で奇抜な服装」

エンミックスジニ脱退騒動

2022年12月9日、韓国アイドルグループのNMIXX(エンミックス)メンバー、ジニさんの脱退が所属事務所JYPより発表されました。
ジニさんは8年間練習生として下積みを経て、8ヶ月前にデビューしたばかりであり、突然の脱退でファンも動揺しておりました。

実はジニさん脱退の予兆として、アイドル路線が突然変更になっているという情報が寄せられており、その証拠に奇抜な服装を着ているジニさんが見受けられました。

エンミックス(NMIXX)ジニ脱退は予兆があった「アイドル路線変更で奇抜な服装」

2022年2月に結成された「NMIXX」

実はエンミックスについて、「アイドルの路線変更」が突如見られていたと判明。

『ジニ脱退、
何となく察するものもある。
後半はジニの美貌と才能を活かせるようなプロデュースではなかった。
JYPは王道アイドル路線に長けてる事務所なのにnmixxは悪崇拝路線になったかと思えば幼児性趣味っぽい服着せたり、才能を磨いてきた子を虐待してるようだった。』

実際に脱退直前、ジニさんの衣装を見ていくと、明らかに奇抜な服装であると見受けられました。

以上から、ジニさんの美貌が活かせなくなっていることが突然の脱退と少なからず関係性があると見られています。

エンミックス(NMIXX)ジニ脱退は予兆があった「ビーズだらけの衣装」

エンミックスは他にも、ビーズだらけの衣装など、奇抜なファッションがよく見られていました。


『エンミックスの衣装はジャケットにビジューやビーズを装飾する衣装多いよね?無地のセットアップみたいな衣装をめっちゃデコるみたいな…、土台はシンプルだけど装飾は派手っていうイメージある(語彙力)』


『そろそろJYP衣装やばいってことに気づいて欲しい
こんなにビジュいいのに全部台無しにしてる…エンミちゃんたち可哀想』

ビーズだらけの衣装や、明らかに奇抜とも見られる衣装。

更には中学生みたいな服装とも言われておりました。


『絶対にそういう服と背景で歌う歌ではないんだが?!?!レドベルみたいな曲なのに、服だけ中学生なのなんなの…JYPって呪いでもかけられてんの?』

ファンもこの様子のおかしい衣装に「(メンバーが)可哀想」とまで語るほどです。

この時から不思議な衣装ばかりだったNMIXX。

ジニさんが嫌がってしまう予兆はいくつも見られました。

ジニ脱退の形跡が判明か「メンバーの意味深な気遣い」

実はジニさん脱退の予兆について、授賞式の際にメンバーのへウォンさんがジニさんの顔を見ながら言葉を止めたり、どこか表情に影があるということが判明。


『ジニ脱退.. 堪らなくヘビーな朝

MAMA受賞スピーチ時にへウォンが他メンの中で唯一ジニの顔だけ見ながら言葉を止めるのよね。

明るいNMIXXの中でいつもどこか表情に影があって、でもそこも含めてジニをより美しく見せてくれる魅力のひとつでもあったな。
kconであなたと同じ空間にいられて幸せでした 』

実際に画像でもへウォンさんがジニさんの顔を見た後に言葉を詰まらせながら、喋り始めている様子が見られました。

どこかジニさんには気を遣っている様子にも見える動画。

この時点で既に隠しきれない様子が見受けられます。

キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春
2022年12月8日に発売予定の週刊文春にて、再びKing & Prince冷遇の実態を暴露されました。 これまでキンプリはジュリー社長とのいざこざが原因で崩壊してしまったと週刊文春にて明らかとなりましたが、実はキンプリの不仲が最...
ジャニーズ脱退噂のグループはセクゾ(SexyZone)だった「キンプリと同じ扱い受けてた」週刊文春
2022年12月1日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所が取り上げられましたが、今回はキスマイやSnowManなど脱退者が出る可能性を示唆。 その中でも中島健人さんや菊池風磨さんが所属する「セクゾ(Sexy Zone)」が脱退...

コメント

タイトルとURLをコピーしました