NHKのど自慢大会

のど自慢ウェカピポ動画が衝撃「SOUL’d OUT本人から祝福される」

NHKのど自慢大会

2022年12月11日に長崎県諫早市で開催された「NHKのど自慢大会」の予選会にて、SOUL’d OUTの「ウェカピポ」を歌った男性が見事優勝。
予想だにしていなかった優勝であり、視聴者もざわついておりました。

のど自慢でウェカピポを歌った男性について、既にツイッターが明らかとなっており、更にはSOUL’d OUTのメンバー本人から祝福されるという異例の事態にも発展しました。

のど自慢ウェカピポ動画が衝撃「ノリで予選突破」

のど自慢大会でウェカピポを歌った男性は既に動画でもアップされており、かなりの話題となりました。

「V・ファーレン長崎」のサポーターでもある男性であり、のど自慢大会ではSOUL’d OUTのウェカピポをチョイス。

この曲でまさかの優勝をしてしまう事態になりました。

のど自慢でウェカピポを歌った男性は既にツイッター垢が明らかになっています。

更に、ウェカピポ熱唱の男性はノリで大会に出ていたことが判明。

本人もまさか優勝するとは思わなかったという様子がツイートからも伝わります。

のど自慢ウェカピポ動画が衝撃「SOUL’d OUT本人から祝福される」

ところで、のど自慢でまさかのウェカピポが使われたことにより、SOUL’d OUTのMC、Bro.Hiさんも驚きをツイート。


『ちょっ!
ウチらのがベテランなのに〜笑
いやいや、
おめでとちゃんです 』

ウェカピポは19年前の2003年に発売された曲。

本人もまさかのど自慢という場で使われるとは思わなかったことでしょう。

ウェカピポのど自慢が話題「Shinnosukeさんも反応」

ところで、メンバーのShinnosukeさんはのど自慢大会を見ていた様子をツイート。

実際にShinnosukeさんもBro.Hiさんのツイートに対してリツイートをしており、反応しておりました。

本家メンバー2人から祝福されたウェカピポ熱唱の男性。

この上ない幸せであるに違いありません。

るろうに剣心雪代縁最後は逮捕「原作は脱走後に北海道編登場」最終章TheFinal
2022年10月14日、金曜ロードショー枠にて、実写「るろうに剣心最終章The Final」が放送予定です。 るろうに剣心最終章TheFinalに登場する雪代縁は最後に警察へ逮捕されてしまいますが、実は原作では逮捕後に脱走しており、更...
るろうに剣心雪代巴最後の言葉は音声無し「字幕でガッツリ表示される」最終章TheBeginning
2022年10月21日、金曜ロードショーにて「るろうに剣心最終章The Beginning」が地上波初放送の予定です。 るろうに剣心最終章TheBeginningのヒロイン雪代巴は剣心に斬られた後、最後の力を振り絞って、自らの短剣で剣心の...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました