堂安律明松美玖熱愛疑惑

明松美玖堂安律との熱愛ぶりが衝撃「彼氏の試合はUターンしてでも駆けつけ」週刊文春

堂安律明松美玖熱愛疑惑

2022年12月15日発売予定の週刊文春にて、サッカー日本代表の堂安律選手と熱愛が噂されている美容系インフルエンサーの明松美玖さんの近況を激白。

明松美玖さんはワールドカップでも堂安律選手の両親と共に観戦する姿が激写されていましたが、実は明松美玖さんの父親から「堂安選手の試合の為に最優先で東京から神戸に戻った」とされる内容を週刊文春が取材で明らかにしました。

明松美玖堂安律との熱愛ぶりが衝撃「彼氏の試合はUターンしてでも駆けつけ」

明松美玖さんは12月6日の日本対クロアチア戦で、堂安選手の両親と共に真剣な表情で観戦していた姿が激写されていました。

この様子から、明らかに堂安律選手とは将来を見越した関係性であると見られますが、明松美玖さんの父親へインタビューした週刊文春が熱愛ぶりを公表。

『美玖さんは去年7月の日本対スペイン戦を観戦している。

「あぁ、あぁ。東京まで飛んで帰ったやつね。サッカー観に、ここで、神戸で。東京におって神戸に観に行ったんよ。フフ(笑)」』
(週刊文春『堂安律 親公認の彼女は美容インフルエンサー(27)』より抜粋)

明松美玖さんはわざわざ神戸から東京まで行った後で、堂安律選手の試合観戦の為に、東京から神戸へとUターンしたと見られる様子が語られていました。

日本対スペイン戦といえば、2021年7月にノエビアスタジアム神戸で開かれたキリンチャレンジカップ2021。

この試合観戦の為だけに「神戸→東京→神戸」とUターンしていたのであれば、明松美玖さんの堂安律選手への想いはかなりのものと見受けられます。

堂安律彼女は明松美玖「意味深の裏垢」

ところで、堂安律選手は過去にツイッターで「M」という謎の人物をフォローしていたことが判明。

この「M」という人物について調べていくと、大学時代の明松美玖さんのアカウントと判明。

堂安律選手は現在「M」さんのフォローを外しておりました。

以上から、明松美玖さんと堂安律選手は昔からの付き合いがあり、交際時期は長いと見られます。

明松美玖堂安律との熱愛ぶりが衝撃「匂わせの形跡チラホラ」

明松美玖さんと堂安律さんは自身のインスタグラムに「匂わせ」と見られる内容を投稿しておりました。

これはドイツのフライブルグにあるミュンスター広場の写真。

お互いの写真をみると、「カフェで向かい合って座っていたのではないか?」とみられる写真を投稿しておりました。

他にも、ドイツ旅行を楽しむ明松美玖さんの姿も見られます。

実は、2022年7月にドイツSCのフライブルグへ移籍していた堂安選手。

明松美玖さんの投稿写真もこの1ヶ月前後の内容であり、明らかに堂安律選手と一緒に来ていたことが分かります。

神戸から東京、東京から神戸へUターンしてでも堂安律選手の試合は最優先の明松美玖さん。

人生のゴールインはすぐそこなのでしょう。

キンプリがなにわ男子に仕事取られる「花のち晴れ主演が道枝駿佑へ交代の可能性」週刊文春
2022年12月15日発売予定の週刊文春にて、高待遇のなにわ男子と冷遇のKing & Princeについて、比較される形で再暴露されました。 なにわ男子が厚遇される一方、キンプリの冷遇は更に厳しさを増しており、中には「平野紫耀...
キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春
2022年12月8日に発売予定の週刊文春にて、再びKing & Prince冷遇の実態を暴露されました。 これまでキンプリはジュリー社長とのいざこざが原因で崩壊してしまったと週刊文春にて明らかとなりましたが、実はキンプリの不仲が最...

コメント

タイトルとURLをコピーしました