伊藤美来奥谷和弘熱愛報道

伊藤美来彼氏は奥谷知弘「謎の気遣いLINEを発信」文春オンライン

伊藤美来奥谷和弘熱愛報道

2022年12月17日、声優の伊藤美来さんが2.5次元俳優の奥谷知弘さんと熱愛関係にあることを文春オンラインによって、暴露されました。

伊藤美来さんは自身の公式LINEに投稿した写真に男性の手が写ってしまった際、わざわざ「マネージャーの手」と送っており、「ファンもしくは彼氏に気を遣っていたのではないか?」という形跡が発見されました。

伊藤美来彼氏は奥谷知弘「謎の気遣いLINEを発信」

文春オンラインは伊藤美来さんのマンションに何度も出入りする奥谷知弘さんを激写。

(文春オンラインより抜粋)

半同棲や交際関係を匂わせる写真です。

そして、伊藤美来さんは自身の公式LINEにて「男性の手」とも見られる写真を投稿した後、わざわざ「マネージャーの手」と語っていた様子が見られました。


『伊藤美来公式LINE、オタクたちに気遣って手はマネージャーと言ってると思ったけど、実は彼氏に気遣ってる説あるな?(ない)』

『【伊藤美来さん公式LINE】今日の主役のチキンです!あと、スタバピノも送っておくね!(手は高橋マネージャーです)』

わざわざ「マネージャーの手」と弁明する様子から、ファンもしくは彼氏に心配させないようにした形跡と見受けられます。

奥谷知弘伊藤美来熱愛は予兆があった「声のトーンと変わった様子」

ところで、文春オンラインはここ最近になって伊藤美来さんの様子が変わってしまったことを暴露。

『「数年前に伊藤さんと仕事をしたときは、挨拶の時にちゃんと立ち止まって顔を見て挨拶してくれていました。しかし最近久しぶりに現場でご一緒したのですが、昔と変わってしまったなという雰囲気で……。
挨拶も音響監督、クライアントには笑顔でしっかり挨拶されるのですが、進行管理をしているようなスタッフは顔すら見ない。話すときの声のトーンも低い。仕事が増えて疲れがたまっているのか、業界でなにか嫌な目にあったのか。かつての明るい伊藤さんではなくなってしまった印象です」(アニメ制作会社スタッフ)』
(文春オンライン『『五等分の花嫁』人気アイドル声優・伊藤美来(26)がカフェ男子俳優(27)と“2.5次元半同棲愛”「友達との飲みよりも優先したい彼女ができた」《熱愛スクープ撮》』より抜粋)

文春への取材には礼儀正しい伊藤美来さん。

文春の取材に礼儀正しい彼女ですが、普段から毎日伊藤美来さんと関わることの多いアニメ制作スタッフは変化に敏感なのでしょう。

伊藤美来さんの変化も奥谷知弘さん絡みであるのは否めません。

奥谷ちひろは「西野未姫と大和田南那ダブルデートの過去」

ところで奥谷知弘さんは「Candy Boy」のメンバー。

実は過去に奥谷知弘さんは元ジャニーズの樋口裕太さんと共に、元AKBの西野未姫さんや大和田南那さんの2人とダブルデートを激写されたことがありました。

過去から何かと文春砲を喰らっていた奥谷知弘さん。

文春によって、皮肉にも動きをマークされていたのでしょう。

伊藤美来彼氏は奥谷知弘「声豚が絶望」

ところで、伊藤美来さんと言えば、アニメ「五等分の花嫁」で中野三玖役を演じ、一躍人気声優の仲間入りに。

一気にアイドル声優の地位を築いた伊藤美来さんは声優ファンにも根強い人気がありました。

『伊藤美来の追っかけをやって約10年が経過した。当時社会人だった俺は「能登有沙アニソン100曲ライブ〜100曲魂〜昼の部」でオープニングアウトの研修生として出てきてみっくに出会い、即効でファンになった。

元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、それからはみっくの為だけに生きてきたようなモンだ。』

しかし、今回の奥谷知弘さんと伊藤美来さんの熱愛疑惑により、声豚の悲痛の叫びが見られました。

『だけど俺には何も残ってなかった。今まで多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。マトモに他人と喋ったのはいつだっったんだろう。恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。』

これまで伊藤美来さんの為だけに人生を捧げてきた男性。

そして、文春砲の熱愛暴露により、何もかも残らなくなったという悲痛の叫び。

あまりにも可哀想な声優オタクの末路が露わにされていました。

都内某所クッキー歌詞が意味深「ミナがクロちゃん好きを曲でアピール」
2022年12月14日、安田大サーカスのクロちゃんが恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」で残った3人をアイドルグループ「都内某所」として、プロデュースすることを発表しました。 かつてクロちゃんがクッキーを粉々にした事件を...
明松美玖堂安律との熱愛ぶりが衝撃「彼氏の試合はUターンしてでも駆けつけ」週刊文春
2022年12月15日発売予定の週刊文春にて、サッカー日本代表の堂安律選手と熱愛が噂されている美容系インフルエンサーの明松美玖さんの近況を激白。 明松美玖さんはワールドカップでも堂安律選手の両親と共に観戦する姿が激写されていましたが、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました