M-1グランプリ2022

ウエストランドM1評価が微妙「博多大吉が本音をポロリ」

M-1グランプリ2022

2022年12月18日に放送されたM-1グランプリにて、ウエストランドが2022年度優勝に輝きました。

ウエストランドのネタは毒舌を持ち味とした「悪口漫才」であり、ネットでも好評価とは言えない内容が多く目立ちましたが、博多大吉さんは終始ネタに嫌悪の表情が見られ、首を振りながら「ない」と語る様子すら見られました。

ウエストランドM1評価が微妙「博多大吉が本音をポロリ」

M-1の決勝ラウンドの際、審査員の博多大吉さんだけが「さや香」に投票。

この時も博多大吉さんは首を傾げている様子が見られました。

実際にウエストランドのネタを見てみると、博多大吉さんが首を横に振り「ない」と語るようなシーンが発見。

以上から、博多大吉さんはウエストランドのネタに対して、好評価ではない様子がよく見られます。

ウエストランドM1評価が微妙「さやかの方が好評価」

ところで、最終的に博多大吉さんだけがさや香に投票しましたが、さや香のネタについてはネット民も「面白い!」という高評価ばかりが目立っていました。

さや香のネタについて、好評のコメントが多々見られ、サジェストワードには「さや香 優勝」と出てしまう程。

『ウエストランドの芸風はあまり好きじゃないですロングコートダディとさや香の方が面白かったです』

『ウエストランドも応援してたけど、さや香の方が笑ったしもう一回見たいと思った』

全体的に見ても、さや香の方が好印象である様子が見受けられる結果となりました。

悪口漫才ウエストランドが物議「東海オンエアてつやが意味深発言」

ところで、ウエストランドはYouTuber悪口ネタを披露しておりました。

これについて、東海オンエアてつやさんがツイッターで穏やかではない様な意味深ツイートを投稿。


『夫婦仲良くM-1観てたら二人して連続でこき下ろされた』

YouTube批判ネタは冗談でも、YouTuberからすれば、見ていて気持ちよくないネタなのでしょう。

キンプリがなにわ男子に仕事取られる「花のち晴れ主演が道枝駿佑へ交代の可能性」週刊文春
2022年12月15日発売予定の週刊文春にて、高待遇のなにわ男子と冷遇のKing & Princeについて、比較される形で再暴露されました。 なにわ男子が厚遇される一方、キンプリの冷遇は更に厳しさを増しており、中には「平野紫耀...
キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春
2022年12月8日に発売予定の週刊文春にて、再びKing & Prince冷遇の実態を暴露されました。 これまでキンプリはジュリー社長とのいざこざが原因で崩壊してしまったと週刊文春にて明らかとなりましたが、実はキンプリの不仲が最...

コメント

タイトルとURLをコピーしました