サバンナ高橋清水みさと結婚報道

高橋茂雄あーちゃんは破局状態「Twitter公式が悪ふざけをしてしまう」

サバンナ高橋清水みさと結婚報道

2022年12月19日、サバンナの高橋茂雄さんが女優の清水みさとさんとの結婚を発表しました。
サバンナ高橋さんは過去にPerfumeのあーちゃんと交際しており、あーちゃんとの結婚が予想されていました。

4年前に既に破局状態でしたが、Twitter公式で「パフューム あーちゃん」と検索すると、「話題」欄に、何故か高橋茂雄さんと清水みさとさんの結婚報告がトップに来てしまい、ネット民を騒つかせていました。

高橋茂雄あーちゃんは破局状態「Twitter公式が悪ふざけをしてしまう」

高橋茂雄さんは2016年にPerfumeのあーちゃんと交際報道されました。

しかし、2018年には破局状態に。

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(29)とサバンナ高橋茂雄(42)が破局したことが31日、分かった。破局に至った経緯は不明だが、今年夏ごろまでには破局したとみられる。
(日刊スポーツ『Perfume西脇綾香とサバンナ高橋茂雄が破局』より抜粋)

既に破局状態となっている高橋茂雄さんとあーちゃん。

実は公式Twitterで「パフューム あーちゃん」と調べると、サバンナ高橋さんと結婚相手の清水みさとさんが話題トップに現れる異変が起きていました。

「Perfume あーちゃん」で調べても、なぜか話題トップに清水みさとさんの結婚報告が出てしまいました。

明らかにTwitter公式が悪ふざけとも見られる行為をしており、皮肉にも受け取れる内容です。

清水美里サバンナ高橋はサウナ婚「46歳まで結婚する気はなかった」

サバンナ高橋さんと結婚相手である清水みさとさんはサウナ好きであり、サムネ画像でもその様子が見られます。

ところで、47歳というタイミングでサバンナ高橋茂雄さんが結婚した理由について、YouTube内で「46歳まで結婚する気はない」と語っていました。

47歳になったタイミングで結婚を考えていたサバンナ高橋茂雄さん。

お互い共通の「サウナ」がきっかけとなったものの、結婚は実質「結婚のタイミングが合っていた」ことが大きかったのでしょう。

高橋茂雄あーちゃん破局理由は「結婚願望とこだわりの違いか」

高橋茂雄さんは46歳までに結婚をしようと考えていませんでしたが、一方でパフュームあーちゃんは「結婚願望やこだわりが強い」と見られる内容を語っていました。

『ABEMAで配信される恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』の取材会に出席したPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香。「理想のキスシーン」について質問され、「私、ファンの人と結婚したいんですよ。 ライブをやっているときに、お客さんとしたいです」と発言して、ネット上で賛否を呼んでいる。』
(エキサイトニュース『Perfume・あ~ちゃんが願望語った「ファンとの結婚」……実現したものの“地獄を見た”タレントも!?』より抜粋)

明らかに結婚願望とこだわりが強い様子が見られ、サバンナ高橋さんの様に「結婚を焦らない人」とは対照的な様子です。

以上からも、破局理由はやはりお互いの「結婚」に対する価値観だったのでしょう。

ウエストランドM1評価が微妙「博多大吉が本音をポロリ」
2022年12月18日に放送されたM-1グランプリにて、ウエストランドが2022年度優勝に輝きました。 ウエストランドのネタは毒舌を持ち味とした「悪口漫才」であり、ネットでも好評価とは言えない内容が多く目立ちましたが、博多大吉さんは終...
明松美玖堂安律との熱愛ぶりが衝撃「彼氏の試合はUターンしてでも駆けつけ」週刊文春
2022年12月15日発売予定の週刊文春にて、サッカー日本代表の堂安律選手と熱愛が噂されている美容系インフルエンサーの明松美玖さんの近況を激白。 明松美玖さんはワールドカップでも堂安律選手の両親と共に観戦する姿が激写されていましたが、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました