町田啓太玄里結婚報道

玄里町田啓太熱愛は予兆があった「舞台挨拶で身体密着の形跡」

町田啓太玄里結婚報道

2022年12月25日、劇団EXILEの町田啓太さんが玄里さんと結婚したと発表しました。

玄里さんと町田啓太さんは元々匂わせが多く噂になっておりましたが、実はシネマファイターズの舞台挨拶で玄里さんと町田啓太さんが体を密着させていると見られる形跡を発見しました。

玄里町田啓太熱愛は予兆があった「舞台挨拶で身体密着の形跡」

玄里さんと町田啓太さんは2017年に町田啓太さんが出演した映画「終着の場所」で共演。

実はこの「終着の場所」の舞台挨拶で、玄里さんと町田啓太さんは身体を寄せ合っていると見られる形跡が発見されました。


『#町田啓太 くんにコソコソ話し、啓太くんがそれを観客に伝えるという姿は、何とも仲がよさそうで良き💖 #玄里 さんは案外マイペース。最年少の啓太くんが、「俺がしっかりしないと」ってなってるの新鮮でした』

斜め方向から撮影されている玄里さんと町田啓太さんを見てみると、身体を寄せ合っているのが見られます。

監督の常盤司郎さんと町田啓太さんの位置を見てみると離れていますが、玄里さんと密着しております。

よって、この時点で既に町田啓太さんは玄里さんと熱愛状態にあった可能性が非常に高いと見られます。

町田啓太玄里熱愛の匂わせ「お揃いのアイテム」

町田啓太さんと玄里さんは過去に匂わせを多くしており、お互いにお揃いのアイテムを幾つも見せていたことから判明しております。

画像からは「パーカー」「スマホケース」「トレーナー」「キャップ」など、身に着けているあらゆる物が町田啓太さんと玄里さんの写真から見られます。

以上からも、既に町田啓太さんと玄里さんは「お揃いのアイテム」で熱愛を匂わせていたことがよくわかる内容です。

玄里町田啓太熱愛は予兆があった「SPの様に見守る彼氏」

ところで、町田啓太さんと玄里さんの熱愛が発覚した際に、画像から町田啓太さんが見守る様に玄里さんを見ている様子が激写されておりました。


『町田啓太にデロデロに愛されてる玄里さん。SPのように彼女を見守る姿がほんとに彼女を愛してて、たった一枚のその一瞬から伝わる。本当に微笑ましい☺️
推したちにもどうかこういう恋愛をしてほしい。いや、してほしくないけど😭まあ、しょーもない女遊びで撮られるよりは、こんな感じで!!!』

沢村一樹さんと話す玄里さんを町田啓太さんが見つめるシーン。

この様子を見れば、本気で町田啓太さんが玄里さんを好きであることは言うまでもありません。

キンプリ脱退3人の今後はTV露出激減か「民放キー局出演は絶望的」プロデューサー文春で激白
2022年12月22日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズに関する内容が暴露されました。 ジャニーズを辞めたタレントはテレビ局の忖度で急激に露出が減ると明かされており、キンプリ脱退の3人もプロデューサーの証言では「民放のTV出演が絶...
平手友梨奈性格は気難しかった「問題児に寛容の蜷川実花もお手上げ状態」週刊文春
2022年12月22日発売予定の週刊文春にて、平手友梨奈さんが出演予定のミュージカル映画「ムーラン・ルージュ」の撮影をドタキャンし、お蔵入りの危機に直面していると暴露しました。 映画監督の蜷川実花さんは芸能界で「問題児」と呼ばれる人で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました