与田祐希熱愛疑惑

与田祐希熱愛が疑惑「事実婚男性と意味深のスキンシップ」週刊文春

与田祐希熱愛疑惑

2022年12月28日発売予定の週刊文春にて、乃木坂46のエースである与田祐希さんが事実婚男性との熱愛疑惑を暴露しました。

与田祐希さんはすかさず熱愛疑惑を否定しておりましたが、週刊文春の内容によればスキンシップをしてジャレあっている姿や恋バナをしている様子が目撃されていたと判明しました。

与田祐希熱愛が疑惑「事実婚男性と意味深のスキンシップ」

与田祐希さんと熱愛関係が疑われているのは29歳のジムトレーナーの男性。

この男性について、週刊文春は事実婚状態であることや、与田祐希さんと楽しそうにスキンシップをしていたことを暴露。

『「実はAにはBさんという妻がいます。まだ籍は入れていませんが、今年生まれたばかりの子どももいる。都内のAの実家で、Bさん、子どもと一緒に住んでおり、事実婚状態にある。Bさんも2人の関係を怪しんでいます」(A氏の知人)

ここでも個室に入ったが、部屋の外まで2人の声が漏れている。ほろ酔い加減の与田は「私は人を好きになったら……」と恋愛トークを始めた。それをきっかけに、A氏が与田をくすぐっているようで、何度も「キャッ、ヤダー!」と声を出して笑いあっていた。』
(週刊文春『乃木坂46妹系エース(22)“6時間デート”撮 子持ちトレーナーと電気が消えたジムで…』より抜粋)

ほろ酔い状態でおでん屋から出てきた与田祐希さんと熱愛関係を疑われているAさん。

恋バナを自分から語る様子やAさんのスキンシップに嫌がるそぶりどころか、笑いあう様子が語られており、「クライアントとトレーナー」の関係性にしては親し過ぎる様子が語られています。

与田祐希週刊誌内容を否定「ボディタッチを嫌がらない仕草」

与田祐希さんは週刊文春の記事が発表されると、すかさず熱愛内容を否定。

『ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。』
(乃木坂46 与田祐希さんブログより抜粋)

男性からのボディタッチを嫌がる素振りでないことからも、お世辞にも「クライアントとトレーナーだけの間柄」とも言いにくいです。

ここで、与田祐希さんの様に男性のボディタッチにも嫌がる素振りでない女性は「恋している可能性がある」という内容が恋愛記事に書かれておりました。

『 ▪ 髪を触る
* 背中や腰周りに手を回す
* 太ももに触れる
* 頭をぽんぽんする
*
など、手以外の意図的でないと触れにくい場所に触れても嫌がらない場合は、逆に好意を持たれている可能性も。
あなたのことを好きだからこそ、ボディタッチを受け入れているでしょう。』

男性のボディタッチの際に「キャ、やだー」と笑いながら戯れ合う様子を見ても、与田祐希さんはAさんに好意を抱いていないと言い切れません。

女性は男性と違い「感情」で生きる生物。

与田祐希さん本人が否定しても、説得力が低いでしょう。

与田祐希は新田真剣佑に好かれてた「危機回避能力の高さ」

ところで、与田祐希さんは過去にガーシー砲を受けており、新田真剣佑さんに好かれていたことを明かされておりました。

実際に世界仰天ニュースでも与田祐希さんに凝視をする新田真剣佑さん。

しかし、与田祐希さんはあまり新田真剣佑さんに対して前向きでなかった様子をガーシー氏が語っておりました。

『自身のツテを使い、なんとか与田さんの連絡先をゲットしようと試みた東谷氏ですが、残念ながら与田さんから返信がない旨を伝えると、真剣佑さんは「おうそうかー」。「いやいや、しょうがないし」と、諦めた様子。』
(ニフティーニュース『新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」』より抜粋)

ガーシー氏によって、新田真剣佑さんのLINEは晒されてしまい、世間から大バッシングを受けました。

一方で、与田祐希さんは誘いを断る様子を見せ、危機回避能力が高く、世間的にも高評価。

週刊文春の内容に対してもすぐ様対応した様子から、危機回避能力が元々高いと見てとれます。

与田ゆうき熱愛が疑惑「アイドル熱愛はグループ脱退に繋がる」

ところで、最近ではアイドルの恋愛や熱愛が増えております。

しかし、その一方で熱愛発覚の代償として「卒業」してしまう様子も見られます。

まずはAKB48の鈴木優香さん。

鈴木優香さんもまた、ジャニーズメンバーと熱愛した過去がありました。

これにより、世間的にも大バッシングとなり、鈴木優香さんはAKBを卒業。

次に同じくAKB48の岡田奈々さん。

岡田奈々さんは2.5次元俳優の猪野広樹さんと熱愛関係にあったことがありました。

岡田奈々さんもまたAKBを卒業することとなってしまいました。

以上からも、アイドルの熱愛は「グループ脱退」につながってしまいかねない程のスキャンダル。

与田祐希さんがすぐ様対応しようとするのも普通の反応でしょう。

インパクターズ(IMPACTors)退所理由は不遇の連続「不人気Jrグループが優先される」週刊文春
2022年12月26日に突如IMPACTorsのメンバー全員脱退が文春オンラインで発表されましたが、新たに週刊文春で不遇を囲っていたことが判明。 V6内のユニット「トニングセンチュリー」のバックダンサーを不人気のジャニーズJrグループ...
インパクターズ(IMPACTors)退所は予兆があった「事務所脱退を匂わせる意味深発言」
2022年12月26日、文春オンラインにて、ジャニーズJrアイドルグループ「IMPACTors」のメンバー7人全員が退所する衝撃の内容を暴露されました。 インパクターズは元々滝沢秀明氏のプロデュースした舞台「滝沢歌舞伎」のオーディショ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました