篠田麻里子不倫疑惑報道

篠田麻里子が篠塚孝哉氏との不倫否定「滝沢ガレソが2度皮肉コメント」

篠田麻里子不倫疑惑報道

文春などで篠塚孝哉氏との不倫疑惑が浮上中の元AKB48篠田麻里子さん。
2022年12月28日に篠田麻里子さんは自身のインスタグラムで不倫の事実を否定。

音声やLINE流出など、明らかな不倫の証拠が出揃っている為、否定した篠田さんは大バッシングを浴びておりました。
そして、インスタ乗っ取り疑惑、滝沢ガレソ氏には片手間で2度も皮肉コメントをされしまっていたことも新たに判明しました。

篠田麻里子浮気相手は篠塚孝哉氏か「滝沢ガレソが音声と共に爆弾投下」

篠田麻里子さんと夫の高橋勇太氏修羅場音声

滝沢ガレソが篠田麻里子浮気相手を暴露


『Reluxは旅行予約サービスですね。篠田麻里子さんの不倫相手である篠塚孝哉さんは元々リクルートの旅行系の部門で働かれていて、その後このReluxを立ち上げ、最終的にKDDI(au)に同サービスを数十億円で売却しました。イグジットとは、株を売り抜いて引退することです。』

篠田麻里子篠塚氏とのLINE内容

篠塚孝哉:目の前のアルフォード!
篠田麻里子:(電話)
篠塚孝哉:(電話)
篠塚孝哉:電波ないか
篠田麻里子:乗れた!
篠塚孝哉:よかったーー!
篠田麻里子:ありがとう

篠塚孝哉:不在着信
篠塚孝哉:今着いたーーとりあえず上あがる
篠塚孝哉:〇〇という入り口がぐるりとするとあるはず。
篠塚孝哉:困ったらコールミー
篠塚孝哉:ちょっと後ろ
篠塚孝哉:お店を出て坂を登る感じ(右
篠塚孝哉:今日は22時前くらいに終わらせるように頑張る〜 眠いからお昼寝

篠塚孝哉:わたしは珍しく腹痛が・・・変なもの食べたか?
篠田麻里子:着いたよ!草原しかない笑
今日終わり16時笑
楽ちん仕事
夜みんなでご飯行ってもそんな何もなさそうだから電話しよー
篠田麻里子:大丈夫?当たったのかなストレスかな お水たくさん飲んで
篠塚孝哉:えーーーそんなに早いのね。ご飯終わったらしよーう。明日は何時帰り?水がぶ飲みします
篠原孝哉:お仕事がんばってねん
篠田麻里子:しよ
篠塚孝哉:写真かわいいすぎる 寒そう
篠田麻里子:めちゃ寒い8℃だよw
篠塚孝哉:急遽友達に呼ばれてご飯へーーー。電話したいからさっさと帰ってくるん
篠塚孝哉:寒すぎる 体調気をつけてねーん。
篠田麻里子:きゃっ
篠塚孝哉:最優先事項

篠塚孝哉:戻る時間わかったら教えてちょ
篠田麻里子:戻ってきたよん
篠塚孝哉:おー早い!寝る準備してから電話する?わたしもすぐできるー
篠田麻里子:うん
篠田麻里子:もうお風呂入ったから待ってる

篠塚孝哉氏顔画像


※現令和トラベル社長

篠田麻里子が篠塚孝哉氏との不倫否定「滝沢ガレソが2度皮肉コメント」

篠田麻里子さんインスタでの不倫否定について、滝沢ガレソ氏もまた、皮肉コメントをしていたことが判明。

『麻里子、行くんやな。修羅の道を。』

滝沢ガレソ氏はこの皮肉コメント2回送っておりますが、実はラーメン食べながら間違って2回送ってしまったと判明。


『ラーメン食べながらツイートしてたら編集ミスって二回貼りました』

滝沢ガレソ氏程のインフルエンサーが片手間でインスタのコメント欄に投稿してしまうという状態。

篠田麻里子さんの懸命な不倫否定も、滝沢ガレソ氏や視聴者には一切届いていない様子が見られます。

篠田麻里子が篠塚孝哉氏との不倫否定「インスタ乗っ取り疑惑をかけられてしまう」

夫の高橋勇太さんとの修羅場音声や、篠塚孝哉さんとの浮気LINEまで滝沢ガレソさんに暴露されてしまいました。

この内容が流出した後に篠田麻里子さんは「不倫はしていない」と不倫の内容を否定。

『この度は私事でお騒がせしてしまい、
誠に申し訳ありません。

ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。
まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。

多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。

ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。

私が不倫したという事実はありません。

今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。

何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。
どうかお願いいたします。』

音声データなどから明らかな証拠が出揃っているにも関わらず、不倫を否定してしまった篠田麻里子さん。

あまりにも否定するには無理がある内容のせいか、「インスタグラムを乗っ取られたのではないか?」という疑いまでかけられてしまっておりました。

『ついにインスタ乗っ取られたか…』

あまりにも辻褄が合わない内容故に、皮肉にも見られるコメント。

既に篠田麻里子さんの否定は時遅しという状況でしょう。

与田祐希熱愛が疑惑「事実婚男性と意味深のスキンシップ」週刊文春
2022年12月28日発売予定の週刊文春にて、乃木坂46のエースである与田祐希さんが事実婚男性との熱愛疑惑を暴露しました。 与田祐希さんはすかさず熱愛疑惑を否定しておりましたが、週刊文春の内容によればスキンシップをしてジャレあっている...
インパクターズ(IMPACTors)退所理由は不遇の連続「不人気Jrグループが優先される」週刊文春
2022年12月26日に突如IMPACTorsのメンバー全員脱退が文春オンラインで発表されましたが、新たに週刊文春で不遇を囲っていたことが判明。 V6内のユニット「トニングセンチュリー」のバックダンサーを不人気のジャニーズJrグループ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました