篠田麻里子不倫疑惑報道

滝沢ガレソが篠田麻里子音声新作を公開「新年早々に夫への暴言公開の可能性」

篠田麻里子不倫疑惑報道

2022年12月30日、インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が新たに篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの音声を公開しました。

インスタで「不倫」を否定したばかりの篠田麻里子さんですが、新しい音声では「浮気」を認めており、更に滝沢ガレソさんは新年早々篠田麻里子さんのヤバい音声を公開する可能性が浮上しました。

滝沢ガレソが篠田麻里子音声新作を公開「まりこ様の言い訳予想合戦に」

滝沢ガレソさんは12月30日に再び篠田麻里子さんと高橋勇太さんの音声を公開。

Z李さんは「浮気と不倫は違うと言い訳するのではないか?」と語っており、篠田麻里子さんは更なる苦境に立たされると予想されております。


『やっぱり持ってたか。俺わかっちゃったんだけど、浮気と不倫が違うって言い分なんだと思う。気分は浮ついたけど入れてないって言い分なんだと思う。つまり気分が浮ついただけで不倫したという事実はないって言い分なんだろうな。』

滝沢ガレソ氏も「(篠田麻里子さんが)捏造音声説や闇のAI説を出してくるのではないか?」と予想。

『なるほど…マリちゃんならあり得るかもしれません。あとはこれ、もしかすると上半身と下半身で別々の人格を持ってる説もあり得ますよね。『私(上半身)は不倫してなくて、下半身が勝手に不倫しただけ』みたいな…。あとは…そうですね、全部闇のAIによって作られた捏造音声説とかでも戦えそうです!』

裁判が始まっていないにも関わらず、まさかの篠田麻里子さんの言い訳予想合戦になっておりました。

滝沢ガレソが篠田麻里子音声新作を公開「新年早々に夫への暴言公開の可能性」

ところで滝沢ガレソ氏は篠田麻里子さんの音声について、「上場廃止レベルのとんでもないネタがある」と呟いており、活動休止レベルのネタとも見られる内容を2023年早々に公開する可能性が浮上。

『既に株がストップ安の篠田さんですが、もはや上場廃止するレベルのとんでもないのあるんでお年玉にご期待ください!』

この内容については滝沢ガレソ氏が意味深なコメントを呟いており、Z李氏も「察した」とコメントしていた様子が見受けられます。


『ガレソ氏: 2023年は楽しいお正月になりそうです』
『Z李氏: 察した。Youやっぱり持ってるね。』

この前日、Z李氏は篠田麻里子さんの音声について、「篠田さんは旦那に怒鳴っている逆DV音声がある」と語っておりました。


『なんか篠田麻里子が旦那に「てめえみたいな底辺がどうのこうの」みたいに怒鳴ってる逆DV音声っぽいやつも出回ってたけどあれもどうせガレソ持ってる気がする。
こうなるとどんどん不利になるし認めちゃった方がよかったと思うんだよな。前田慶次じゃあるまいしどうして修羅の道に行くんだよ麻里子。』

滝沢ガレソ氏の「お年玉」とはこの篠田麻里子さんの爆弾音声を指しているのでしょう。

過去にAKB48時代のバラエティ番組でもブチ切れて不良口調となっていた篠田麻里子さん。

演技という声もありましたが、もし暴言動画が出回ってしまえば、この動画が素であると言われても言い訳は出来なくなってしまうでしょう。

2023年からいきなり騒然とすること間違い無しです。

篠田まりこインスタコメントが閉鎖「代わりにツイッターが炎上してしまう」

ところで篠田麻里子さんは「不倫はしていない」と語った内容について、コメント欄を封鎖しておりました。

これにガレソ氏は皮肉コメントを発言。

『ちなみに篠田さん、国民的アイドルなので「不倫してません」というインスタ投稿に一万を越える熱い応援メッセージが届いてたんですが、コメント欄を封鎖&消去してハイパー○○○モードに突入しました』

1万を超えるコメントで炎上した為封鎖をしたと見られますが、代わりにツイッターで1,200件以上のコメントが殺到し、炎上の様相が見られました。

まだまだ炎上が続くと見られる内容。

滝沢ガレソさんの音声が次々と出され、次第に追い込まれていくのはもはや目に見えて分かります。

篠田麻里子が篠塚孝哉氏との不倫否定「滝沢ガレソが2度皮肉コメント」
文春などで篠塚孝哉氏との不倫疑惑が浮上中の元AKB48篠田麻里子さん。 2022年12月28日に篠田麻里子さんは自身のインスタグラムで不倫の事実を否定。 音声やLINE流出など、明らかな不倫の証拠が出揃っている為、否定した篠田さんは...

コメント

タイトルとURLをコピーしました