綾野剛佐久間由衣結婚報道

綾野剛佐久間由衣結婚は極秘だったか「ガーシー当日のライブ投稿で無言状態」

綾野剛佐久間由衣結婚報道

2023年1月1日、綾野剛さんと佐久間由衣さんが結婚したことを発表しました。
綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚により、過去に綾野剛さんについて暴露をしたガーシーさんに注目がいく事態となっております。

ガーシーさんの動向を調査した所、綾野剛さんが結婚発表をしたタイミングであけおめライブをしていたことが判明。
更にファンからの問いかけも全て無言状態となっており、極秘に結婚を進めていた可能性があると判明しました。

綾野剛佐久間由衣結婚は極秘だったか「ガーシー当日のライブ投稿で無言状態」

綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚発表は1月1日3時の時点で既に発表がされておりました。

ヤフーニュース『綾野剛&佐久間由衣「大みそか婚」 長年の友人関係を経て、幸せいっぱいの新年』より抜粋)

一方ドバイの時差は約5時間であり、発表された時点では2022年12月31日の22時。

ガーシーさんは2023年1月1日0時にインスタグラムやTikTokで投稿した内容は、いずれも「あけおめ」投稿。

@gaasyy_chみんなあけおめや!! 今年もよろしゅー頼んだで!!! 2023年派手な幕開けやw♬ オリジナル楽曲 – 東谷義和のガーシーch

(ガーシー公式インスタグラムより抜粋)

そして、TikTok内ではガーシーさんへ綾野剛さんの結婚について触れているコメントも見られました。

『綾野剛くんが結婚したよ。

『おーい、ガーシー!綾野剛も片寄涼太も結婚しちゃったよ!この先どうなるの?もしかして結婚恩赦とかでちゃうの?』

『あけおめ!
綾野剛結婚しとるで!お祝いになんか暴露したって』

しかし、いずれも2023年1月2日2時の時点ではガーシー氏からコメントがない状態。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚報道後にガーシーさんは投稿をしており、更に現時点でもガーシー氏からコメントやインスタで動きがない状態であることからも、結婚自体が極秘婚だったのでしょう。

ガーシーさんにとっても、かなり驚きを隠せず、コメントがしにくい状態になっていると見受けられます。

綾野剛佐久間由衣結婚は予兆だらけだった「お互い独特のポーズ」

ところで、綾野剛さんと佐久間由衣さんは様々な匂わせが話題となっておりましたが、いずれも似た身なりやポーズをしております。

① メガネ

② イヤリング

③ NIKEのジャケット

④ 似たポーズ1

⑤ 似たポーズ2

特に独特のポーズとも言える以下の画像はとても偶然の産物とは言い難いでしょう。

以上からも、綾野剛さんと佐久間由衣さんの匂わせは様々ありますが、独特のポーズをお互いしていることからも、2人の絆は簡単に壊れなかったと見受けられます。

佐久間由衣結婚はガーシーに極秘だったか「綾野剛は徹底して沈黙貫く」

ところで、綾野剛さんはガーシー氏に以下の真偽不明な内容を暴露されておりました。

・未成年淫行疑惑
・RAD桑原さんへの暴行疑惑
・大阪での不倫疑惑
・酒癖の悪さ
・女癖の悪さと被害女性多数

いずれも正確な内容かは不明ですが、綾野剛さんのLINEも公開される事態に。

信ぴょう性が増してしまったことで、綾野剛さんが大バッシングされることとなりました。

しかし、綾野剛さんはそれでもインスタグラムで沈黙を貫き、その証拠に2022年の投稿はたったの6件である様子も見受けられます。

(綾野剛さん公式インスタグラムより抜粋)

以上からも、綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚はガーシー氏の耳にも届かない様に極秘結婚していた可能性が非常に高いと言えるでしょう。

滝沢ガレソが篠田麻里子音声新作を公開「新年早々に夫への暴言公開の可能性」
2022年12月30日、インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が新たに篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの音声を公開しました。 インスタで「不倫」を否定したばかりの篠田麻里子さんですが、新しい音声では「浮気」を認めており、更に滝沢ガレソさんは新...
篠田麻里子が篠塚孝哉氏との不倫否定「滝沢ガレソが2度皮肉コメント」
文春などで篠塚孝哉氏との不倫疑惑が浮上中の元AKB48篠田麻里子さん。 2022年12月28日に篠田麻里子さんは自身のインスタグラムで不倫の事実を否定。 音声やLINE流出など、明らかな不倫の証拠が出揃っている為、否定した篠田さんは...

コメント

タイトルとURLをコピーしました