名古屋ゲートタワー中学生飛び降り騒動

名古屋ゲートタワー飛び降りの中学生が衝撃的「イジメっ子に万引き強要されてた情報」

名古屋ゲートタワー中学生飛び降り騒動

2023年1月6日、名古屋駅のゲートタワー15階のテラス席から男子中学生が飛び降り亡くなる事件が発生しました。

スタバや至る所に警察や消防が駆けつける事態になりました。
亡くなった男子中学生を調べていくと、「いじめっ子に万引きを強要され補導された後に自◯した」と情報がありました。

名古屋ゲートタワー飛び降りの中学生が衝撃的「イジメっ子に万引き強要されてた情報」

名古屋ゲートタワーから飛び降りて亡くなった男子中学生は12歳。

当初は心肺停止の状態でしたが、後に死亡が確認されました。

この男子中学生について調べていくと、「いじめっ子に万引きさせられて補導をされた」「親に引き取られた後に隙をついて自◯した」との情報をTwitterにて発見。


『名古屋駅ビルで…イジメられて
万引きさせられて補導された
男子中学生が、親に引き取られた直後に隙をみて15階から飛び降り自殺😱

生きたくてたまらん人も
いっぱいおるんや‼️

確かに辛かったんやろう
地獄のようやったんやろう

だけど、ソレだけはしたらあかんやろ‼️😡
13歳…残念しか無い😢』


『名古屋駅前ゲートタワーで飛び降り死亡は市内中学生押切中学校いじめ被害者当日はヨシヅヤで無理矢理万引きさせられて警備員見つかって警察来て解放後親の目離したすきにいなくなってドボン。』

押切中学校という場所は見当たりませんでしたが、「押切」という地名はあり、その地名付近に中学校を発見。

どの中学校の男子生徒かまでは特定出来ず不明です。

しかし、ゲートタワーのテラス席の様に柵が大きいにも関わらず転落したこと。

その他複数のTwitter情報を見ても、自◯の動機としては充分と見受けられます。

名古屋ゲートタワー飛び降りの中学生が衝撃的「突然の出来事でコケる警備員」

ところで、名古屋ゲートタワーで飛び降り事件が発生した際の様子はTwitter動画が挙げられておりました。

あまりにも突然の出来事でビニールシートを運ぶ警備員らしき男性が転んでしまう様子も発見。

相当急を要する事態だったと見受けられます。

ゲートタワー中学生が飛び降り「スタバに捜査員密集」

ゲートタワーのスタバテラス席には捜査員が密集しておりました。

その他にも消防車やパトカーが集結する様子も。

一瞬にして起こった事件だったと、様子からもよく分かる内容です。

404 NOT FOUND | ゼニエモンのZブログ
ドラマや映画、芸能系のトレンドを中心に元大手新聞記者が一挙情報を大公開!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました