てんちむ交際報道

溝口勇児氏てんちむとの馴れ初めが判明「炎上した経験に共感」週刊文春

てんちむ交際報道

2022年1月11日発売の週刊文春にて、YouTuberの橋本甜歌さんこと、てんちむさんが起業家の溝口勇児さんと交際していると暴露されました。

溝口勇児さんがてんちむさんに好意を持つ様になったきっかけについて、週刊文春は「炎上した経験に共感した」と明かしておりました。

溝口勇児氏てんちむとの馴れ初めが判明「炎上した経験に共感」

溝口勇児さんは過去にてんちむさんと三崎優太さんと共にイタリア旅行に出向いており、動画でも登場をしておりました。

仲良さそうなてんちむさんと溝口さんの様子は既に画像でも出回っている通りです。

溝口勇児さんがてんちむさんと交際するきっかけとして、週刊文春は「自立して生きようとしている姿に惚れた」「炎上した経験に共感した」ことだったと公表。

『別の知人が話す。
「溝口さんはタバコを吸う女性と肌の露出が多い女性が苦手。てんちむさんに当てはまるが『誰にも頼らず、自立して生きているところを尊敬した』、『人生のパートナーは彼女以外にいない』と。過去に炎上した経験にも共感したようです」』
週刊文春『ユーチューバーてんちむの熱愛相手は炎上起業家だった』より抜粋)

元々溝口勇児さんはてんちむさんの様にタバコを吸ったり、露出が多い女性が苦手であるものの、炎上してでも自立しようとしている姿の方に好意を寄せていたことが判明。

溝口勇児氏てんちむとの馴れ初めは炎上経験への共感「本田圭佑はWEIN問題に苦言」

ところで、溝口勇児さんは過去にベンチャー支援やファンド運営を目的に「WEIN」というグループを設立。

共同で設立した人物として、プロサッカー選手の本田圭佑さんも参加をしておりました。

しかし、後にWEINのNo2でもあった西本博嗣氏や経営陣らによって、溝口さんがパワハラを行なっていた事実を糾弾し、経営から身を引く様、溝口勇児さんは追い詰められてしまいました。

この糾弾により、本田圭佑さんも苦言を呈す程の展開に。

『「西本氏らが溝口氏に経営から退くように迫るクーデターを起こした。本田も西本氏に賛同し『僕の倫理観からするとアウト』『ミゾ、がっかりしたよ』と発言するなど、真っ向から対立。溝口氏は西本氏らを更迭した」(前出・記者)』
@niftyニュース『「ずっと大事な人」人気ユーチューバーてんちむの熱愛相手は、あの炎上起業家だった』より抜粋)

結果として、真偽不明であったものの、溝口勇児さんへバッシングが集中する事態に発展。

本田圭佑選手からも苦言を呈される程、炎上に苦労したとみられる溝口勇児さん。

てんちむさんと同じ「炎上」を経験したからこそ、理解出来る部分があるのでしょう。

溝口裕二氏が橋本甜歌に共感「ありとあらゆる炎上を経験」

てんちむさんもまた、2020年9月に豊胸手術を行なったにも関わらず、事実を隠して「バストアップ」を謳うナイトブラをプロデュースし、炎上。

返金で5億円もの負債を一時期は負う事態に発展しました。

他にも、過去に大麻使用疑惑やガーシー氏による賭け麻雀も明かされ、より炎上する事態にも発展しました。

溝口裕二さん以上にあらゆる炎上を受けてきたてんちむさん。

てんちむさんは溝口勇児さんのタイプではないと見受けられますが、数々の炎上を乗り越えた様に、強い共感があったのでしょう。

溝口勇児氏てんちむ交際は予兆があった「青汁王子のムチャブリ」

ところで、溝口勇児さんは過去にてんちむさんと三崎優太さんのYouTubeに出演していた実績があります。

この時はまだ交際をしていることについて、伏せられている状態でした。

しかし、三崎優太さんが溝口勇児さんやてんちむさんに「逆にどうなの?ふたり」とムチャブリをしてくる様子が見られました。

この後にすかさずてんちむさんは「うちら(溝口勇児さんとてんちむさん)も噂立つかな」と意味深に溝口さんに問いかけている様子が見られました。

てんちむさんと溝口勇児さんの交際はこの時から既にヒントがあったのでしょう。

星風まどか花組異動理由は真風涼帆のイジメだった「大勢の前でデブと罵倒」週刊文春
2023年1月11日発売予定の週刊文春にて、宝塚歌劇団の宙組男役のトップスター真風涼帆さんが娘役の星風まどかさんへ陰湿なイジメをしていたことについて、明らかにしました。 星風まどかさんは2020年11月に突如宙組から異動し、2022年...

コメント

タイトルとURLをコピーしました