寺内進ストーカー殺人事件

博多駅通り魔犯人の自殺疑惑が浮上「千早箱崎間の人身事故に警官が爆速対応」川野美樹さん死亡事件

寺内進ストーカー殺人事件

2023年1月16日、JR博多駅の付近で川野美樹さん(38)が何者かに殺害される事件が発生しました。

犯人は現在も捕まっておりませんが、実はJR鹿児島線博多駅付近の千早駅から箱崎駅にて、人身事故が発生。
更には、人身事故にしては警察官が爆速で対応するなどの情報もあり、自殺疑惑が浮上していました。

【追記 2023年1月18日 本日交際相手の寺内進容疑者が逮捕されました。

その為、人身事故とは関係がありませんでした。】

博多駅通り魔の場所は「セブンイレブン博多駅前朝日ビル店」

博多で起こった通り魔事件の発生現場は「セブンイレブン博多駅前朝日ビル店」です。

1月16日18:10のJR博多駅周辺で発生し、血痕や物が散乱した様子も見受けられます。

まさに犯行は一瞬の出来事だったと見受けられます。

博多駅通り魔犯人の自殺疑惑が浮上「千早箱崎間の人身事故に警官が爆速対応」

ところで、博多駅から2〜3駅離れた千早箱崎駅間で人身事故が発生したとの情報がありました。

発生したのは18:36と爆サイにて書かれており、川野美樹さん殺害事件のあった約20分後に発生しています。

そして、この人身事故について、「犯人が自殺したのではないか」という疑惑が浮上。

『その後JRで人身事故あったから 多分そいつだね。』

実際に通り魔事件と人身事故の発生時間も辻褄が合うことや、「人身事故なのに警察官の対応が爆速だった」ことも書かれておりました。

『18:15頃
博多駅前で刺殺事件
犯人は博多駅方面へ逃走

18:36頃
JR鹿児島本線の箱崎-千早駅間で人身事故

博多→箱崎はその鹿児島本線で2駅5分』


『箱崎-千早間の人身事故、人が飛び出してきたんやろうけど、博多駅付近で女性襲撃した犯人?ってツイートあるけどさすがに博多駅前からは遠すぎないか?
でも警察来るのはめちゃ早かった…人身事故のときって通報したらそんな早く来るんかね?』

人身事故にしては異様な速さで対応する警察官の情報。

事件現場にはたくさん防犯カメラがあったにも関わらず「なぜ犯人を捕まえられないのか」疑問の声が浮上。

『博多駅で事件あってその後箱崎駅で人身事故ってどーなんだろ
女性がヤーされた場所半端なくカメラあるのにポリさんまだ捕まえてないのはそー言う事?』

以上を考えると、川野美樹さん通り魔事件の犯人が人身事故で自殺する説も全くないとは言い切れません。

【追記 2023年1月18日 本日交際相手の寺内進容疑者が逮捕されました。

その為、人身事故とは関係がありませんでした。】

博多駅通り魔犯人の自殺疑惑が浮上「福岡は修羅の国」

ところで福岡近郊は事件の発生率が高く「修羅の国」とまで言われることが多い。

まずは2008年に発生した野地卓受刑者の福岡通り魔事件。

見ず知らずの78歳女性を滅多刺しにする残虐な事件を起こしました。

次に2018年に福岡の商業施設で発生した吉松弥里さん通り魔殺人事件。

犯人は15歳の少年であり、吉松さんとは面識がありませんでした。

そして、2022年7月に福岡ゆめタウンで発生した通り魔事件。

犯人の浦田恵美容疑者は少年を刃物で切り付けましたが、こちらも無差別的に起こされた事件でした。

以上からも福岡県は通り魔事件が多く、修羅の国と言われても過言ではありません。

川野美樹さん殺人事件の犯人は車で逃走か「福岡県警が大量密集」

博多の通り魔殺人事件について、近くに住むツイッター民が「車に警察官が密集している」と情報を上げておりました。

画像を見ていくと、尋常じゃない警察官の数。

車の中には誰もいないと見受けられますが、犯人が乗り捨てた車なのでしょう。

しぬこさん彼氏は髭男サポート善岡慧一(よっしー)「意味深のハートマーク」
2023年1月8日、婚活系インフルエンサーのしぬこさんが滝沢ガレソさんによって彼氏の存在を暴露され、後から本人が釈明するも炎上する事態へ発展しました。 しぬこさんの彼氏はOfficial髭男dismのサポートメンバー善岡慧一さんではな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました