声優・櫻井孝宏結婚報道

声優櫻井孝宏の引退は確定か「6股バレて激痩せ体調不良の形跡」文春が不倫の全貌激白

声優・櫻井孝宏結婚報道

2023年1月17日、文春オンラインは声優の櫻井孝宏さんが放送作家の色川奈津子さん以外の女性(B子さん)とも15年以上交際関係にあったことについて、明らかにしました。

櫻井孝宏さんは過去にも6股をしていたことが疑惑されており、その際に交際していた女性に詰められて、激ヤセしていたことがありました。
実際に過去の櫻井孝宏さんの顔画像からも「激ヤセしている」と見られる様子が発見されており、今回の文春オンライン暴露で声優引退の可能性も出てきました。

声優櫻井孝宏の引退は確定か「結婚前後にB子さんへ卑猥なメール」

文春オンラインによれば、櫻井孝宏さんはアニメ業界と関わりのある40代のB子さんと2006年から2021年の15年間交際関係にあったとのこと。

元々は2009年に他の声優と櫻井孝宏さんの交際が疑惑されたことで、一度は身を引いたBさん。

しかし、2016年8月に再開後は再び櫻井孝宏さんと肉体関係を持ったBさん。

実際に2018年2月以降、B子さんへ卑猥なメール文を送っていたことが明らかにされておりました。

『だって
あそこも丸見えだよ』

『ツルツルにしといて』

『なかなか…
じゃあ、お胸もくれるんか?』

『それです(笑)
お尻も見たかったな…』

文春オンラインより画像抜粋)

 

結婚直前までB子さんへ卑猥なメールを送ったり、上記の写真の様にB子さんと抱き合う櫻井孝宏さん。

B子さんは「結婚が決まって性のはけ口として利用されている」ことに気づき、憤りを抱えておりました。

『「言葉になりませんでした。結婚が決まって、私は“性欲のはけ口”でしかなくなったということだったのかって。長年、紆余曲折がありながらも彼のためにと尽くしてきた自分が馬鹿みたいに思えて、ただひたすらに泣き続けました」

「不眠症に悩まされ、心療内科に通うようになりました。しかも右頭部の髪が抜け落ちて……。まさか髪の毛が抜け落ちるとは想像もしていなかったので愕然とし、余計に悲しさが増して、何もかもがどうでも良くなりました」』
文春オンライン『《未婚サギ不倫》「結婚が決まって、私は性のはけ口になったんですね」人気声優・櫻井孝宏(48)第3の元恋人・B子さんが告発する“15年の裏切り”と“不誠実メール”』より抜粋)

文春の内容が全て事実であれば、明らかに引退レベルの内容。

櫻井孝宏さんの復帰に追い打ちをかける内容でしょう。

声優櫻井孝宏の引退は確定か「6股バレて激痩せ体調不良の形跡」

ところで、櫻井孝宏さんは過去にサイゾーウーマンで「6股」を疑惑されていたことが明かされておりました。

その際に「交際女性に6股がバレて、激ヤセしてしまった」と書かれております。

『櫻井が激痩せした時期がありました。もともと細身の体形だった櫻井がさらに痩せ、その上、顔色まで悪くなったんです。現場にいたスタッフ共々、とても心配していたのですが、どうやら複数の女性声優たちと同時に交際していることがバレてしまい、彼女たちから一斉に問い詰められ、やつれてしまったというのが真相のようでした」(同)』
サイゾーウーマン『声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG』より抜粋)

 

交際女性にバレたことで問い詰められ、激ヤセで体調不良になってしまった櫻井孝宏さん。

実は所々で「激ヤセ」している櫻井孝宏さんが指摘されておりました。


『黒髪の櫻井孝宏さんもかっこいい♡
短めになってこれまたかっこいい♡
茶髪もかっこいい!
ようはなにしてもかっこいいですよね←

でもちょっと顔色が悪い…ような…
ちょっと痩せたような…
余計なお世話だけど、心配。』


『ァァァァァ
デジモン。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
櫻井孝宏あれ?痩せた?
ねーなんでかっこよくみえるんだろー
櫻井孝宏あー 本当はいくはずだった

デジモン』

文春オンラインでも明かされている通り、複数の女性と関係を持っている疑惑が出ており、この激ヤセも「女性関係」が関わっていたのでしょう。

今回のことが明るみに出てしまったことで、他の女性関係も明らかにされてしまうのはもはや時間の問題とも見受けられます。

そう考えると、「激ヤセ」の通り、体調面でも分かりやすい櫻井孝宏さんは復帰が絶望的とも見られます。

櫻井孝宏復帰は絶望的か「復帰する気満々の様子」

ところで、櫻井孝宏さんは2022年10月に色川奈津子さんとの不倫が発覚しましたが、その後トリコの「ココ役」にも意欲的に復帰する様子が見られました。

他にも「原神」で復帰する様子が見られ、ツイッター民に不思議がられていることも明らかとなっています。


『原神ですか?櫻井孝宏なんですか?復帰しましょうか?は?は?は?』

ほとぼりが冷めたと思いきや、文春がとんでもない内容で追い打ち。

まさに櫻井孝宏さんの「復帰」に追い打ちをかけてしまうネタだったと見受けられます。

櫻井孝宏の演じたキャラは人気が高い「今後の出番多い」

ところで、複数の女性と不倫が疑惑されている櫻井孝宏さんですが、櫻井さんの演じるキャラクターはどれも重要なキャラばかり。

まずは呪術廻戦の夏油傑。

呪術廻戦は第二シリーズが予定されており、この後も重要なキャラクターとなり、出番が多いです。

次に鬼滅の刃、富岡義勇。

鬼滅の刃は2023年に刀鍛冶の里編が決まっており、今後も活躍の場が多いです。

そして、現在放送中のBLEACH千年血戦編の吉良イヅル。

第一シリーズでも演じており、現在も放送中です。

以上から、今後も活躍が多いキャラばかりを演じる櫻井孝宏さん。

降板となってしまったら、声優業界に大激震が走ること間違いないでしょう。

個人的には変わって欲しくないと感じるものの、これだけ衝撃的な内容が出回ってしまったら、引退がよぎっても無理のない内容です。

櫻井孝宏色川奈津子との不倫は予兆があった「鈴村健一の意味深発言」
2022年10月26日の文春オンラインにて、櫻井孝宏さんと放送作家の色川奈津子さんが10年以上不倫関係にあったことが新たに暴露されました。 色川奈津子さんはツイッターなどで櫻井孝宏さんに好意があると見られる文面が幾つか発見されました。 ...
櫻井孝宏嫁は藤村歩さんか「黒猫好きで意気投合」
2022年9月23日、文春オンラインは人気声優の櫻井孝宏さんが結婚していたことを公表しました。 所属事務所のインテンションも文春の報道が事実であることを公表し、櫻井孝宏さんの結婚が公に明らかとなりました。 櫻井孝宏さんの結婚相手は元...

コメント

タイトルとURLをコピーしました