サンデージャポン

りゅうちぇる(ryuchell)女性化が加速「整形疑惑の鼻目立たせる上目遣い」サンデージャポン

サンデージャポン

2023年1月22日、サンデージャポンに出演したryuchellさんが更に女性化しており、多くの視聴者がざわついておりました。

りゅうちぇるさんは2022年6月から8月にかけて「鼻の整形手術をしたのではないか」と噂されており、更にはこの整形したと言われている鼻を「上目遣い」で目立たせようとする写真が幾つも発見されました。

りゅうちぇる女性化が加速「整形疑惑の鼻目立たせる上目遣い」

サンデージャポンに登場していたりゅうちぇるさんについて、「上目遣いがすごい」という意見が多々見られました。


『りゅうちぇる、常にアゴ引いてすんごい上目遣い
KABAちゃんに似てる。』


『りゅうちぇる気持ち悪くなっちゃったな。ずっと俯きがちで上目遣いで人のこと見て、それが可愛いって勘違いしちゃってるとしたら可哀想かも。ありのままって難しいね。』

実は昨年6月〜8月にかけて「鼻の整形疑惑」が噂されており、その時も上目遣いをしていた様子が見受けられました。

実際に過去のりゅうちぇるさんと顔を比較すると、明らかに鼻の部分に違いが見受けられます。

他にも「上目遣い」の目立つ写真が投稿されております。

以上からも、整形後のくっきりと鼻を目立たせようとしているのでしょう。

りゅうちぇる女性化が加速「炎上商法疑惑」

サンデージャポンに出演したりゅうちぇるさんについて、より女性化した姿になって登場したことで、視聴者の多くが動揺しておりました。


『りゅうちぇる女より可愛いのえぐい 』


『りゅうちぇる、限界突破感エグいな

俺は多様性とか理解出来ないけど応援も出来ないな💦』


『久々に観たんだけどりゅうちぇるどうなっちゃってんの?もうキャラ不安定すぎて怖いわ。また出てくんの?なんだかんだめっちゃテレビ出てた時も3回くらいキャラ変してたけどよくテレビも使うよな〜』

可愛いという意見は多々見られるものの、否定的な意見が多く見られていたりゅうちぇるさん。

実際にりゅうちぇるさんは先日「炎上商法ではないか」と思しきコメントをしておりました。

『自身の性自認をカミングアウト後、さまざまな意見が届いたというが「僕の商売ってアンチより認知なので。知ってもらってたら勝ち」と言い切った。』
ヤフーニュース『ryuchell「僕の商売はアンチより認知。知ってもらえたら勝ち」性自認公表で様々な声』より抜粋)

更に、過去には外出自粛となった際に「これだからアンチが増える一方」とツイートしており、自らアンチを増やそうとしていたことがありました。


『これだからアンチが増える一方』

敢えて「アンチが増える」と自虐的にツイートしている他、「商売はアンチより認知」と答えていることからも、「炎上商法」と言わざるを得ない内容です。

Ryuchell性別変更は間近か「アンチにも動じない対応」

ところで、りゅうちぇるさんは女性化したことで「無理だわ」という視聴者の意見が見られました。


『サンジャポにりゅうちぇる出てるけど、ああいう中性的な見た目キモいし無理だわ〜。ああいうのを認めるのも多様性である一方、気持ち悪いと思うのも多様性。』

りゅうちぇるさんへの批判的な声ですが、一方のりゅうちぇるさんは批判的な声であっても「引用リツイート」をして動じない対応を見せるコメント


『本当その通り😭💓色んな意見があって良いし、それが多様性✨でも、それを発信するかしないかは、相手の心の強さを見極める必要はありますよね、、僕は人前に出る以上色んな意見を頂くのは覚悟の上なので大丈夫です💓
サンジャポ見てくださり、ありがとうございました〜✨😍🎶 』

もはや誰がなんと言おうと動じない鋼のメンタルを持つりゅうちぇるさん。

そう考えると、りゅうちぇるさんは炎上商法に慣れていると見受けられます。

Ryuchellが離婚「無名時代にぺこ一家から援助」

りゅうちぇるさんは昨年ぺこさんと離婚しましたが、実は無名時代からぺこさんやぺこさん一家に金銭面で援助を受けておりました。


『りゅうちぇる、自分が仕事で長く家を空けるときは、ぺこのお母さんに大阪から来てもらってるって言ってたよね…ぺこの実家からこんなに援助受けてこの仕打ちって、親はどう思ってるんだろうか』


『りゅうちぇる、収入無い頃ぺこ一家から散々金銭を援助してもらったのに「新しい家族の形」を理由に離婚するのは身勝手過ぎんか。記事の通り今後も家族3人で同居するならわざわざ離婚する理由無いし、LGBTを言い訳に夫と父の責任から逃げただけにしか見えんのだが😅』

りゅうちぇるさんは過去に「夫であることに辛さを感じてしまった」とカミングアウト。

『りゅうちぇるは投稿の中で《父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました》と、これまで抱えてきた葛藤を明かし、多くの励ましと共感が寄せられた。』
ヤフーニュース『《りゅうちぇる&ぺこ離婚“大炎上”のワケ》「わかりやすい」は罠! りゅうちぇる批判の陰にひそむ「ロマンティック・ラブ・イデオロギー」のトラップに注意せよ』より抜粋)

過去にぺこさんから金銭的な援助を受けていたにも関わらず、今更感のあるコメントをりゅうちぇるさんが発したことで批判が殺到しておりました。

サンデージャポンで更なる女性化を遂げたりゅうちぇるさん。

この「女性化」を見て、ぺこさんは一体どんな思いでいるのでしょうか。

りゅうちぇるぺこ離婚は予兆があった「4年前の意味深ツイート」
2022年8月26日、モデルのりゅうちぇるさんとぺこさんが離婚したと公表されました。 今後は別居せず「事実婚状態」として暮らしていくとのことです。 りゅうちぇるさんは「夫」として生きることに葛藤しており、バイを匂わせる内容を語ってい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました