佐藤勝利PORIN熱愛報道

佐藤勝利PORIN(ポリン)は匂わせがあった「歌詞に込められた熱愛の証」FRIDAY

佐藤勝利PORIN熱愛報道

2023年1月26日、SexyZoneメンバーの佐藤勝利さんについて、Awesome City ClubのボーカルPORINさんと熱愛の噂が浮上しました。

PORINさんと佐藤勝利さんは2021年12月24日に放送したMステスペシャルで連絡先を交換したのではないか?と噂されていましたが、実は既に歌詞の勿忘に熱愛のヒントが隠されていると判明しました。

佐藤勝利PORIN(ポリン)は匂わせがあった「歌詞に込められた熱愛の証」

PORINさんと佐藤勝利さんの熱愛はFRIDAYにて発覚。

仲の良さそうな様子がフライデーにて明かされています。

『「彼女は現在、『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)と交際真っ只中。PORINはここから少し離れた別の場所に住んでいますが、週のほとんどを彼の家で過ごしています。佐藤の部屋には荷物も置いているようで、仕事終わりで疲れていても嬉しそうに彼の家へ直行していますよ」(芸能プロ関係者)』
(FRIDAY『熱愛スクープ!『Sexy Zone』佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む「隠密愛」』より抜粋)

セクゾ佐藤勝利さんは「セクシーローズ」という甘い決め台詞を曲の中で呟くことがあります。

色んなバリュエーションもあり、ジャニーズ内では「セクシーローズの佐藤勝利くん」とまで言われる程。

実際に写真の通り、口に花をくわえる佐藤勝利さんの姿が見られます。

まさに「セクシーローズ」という言葉は佐藤勝利さんの代名詞とも言えるでしょう。

そして、Awesome City ClubのボーカルPORINさんは佐藤勝利さんの「セクシーローズ」を匂わせる内容を歌詞に盛り込んでいたのではないかと噂されていました。

勿忘の歌詞を見ると、「ねえ咲かせて、春の風を待つあの花の様に」という内容が見られます。

この「咲かせて」「花」という内容こそ、佐藤勝利さんの甘い決め台詞「セクシーローズ」を表していたのでしょう。

佐藤勝利ポリンはMステ以前から交際か「勿忘発売日は2021年2月10日」

佐藤勝利さんとPORINさんは2021年12月24日のMステ共演時に連絡先を交換したのではないかと言われています。


『勝利くんの熱愛のやつ2021年12月24日のMステウルトラスーパーライブ2021、6時間生放送の時かなー』

しかし、菅田将暉さんと有村架純さん出演の映画「花束みたいな恋をした」は2021年1月29日。

そして、主題歌の勿忘は2021年2月10日に発売しています。

以上からも、佐藤勝利さんの「セクシーローズ」を盛り込んだとされる「勿忘」の発売日を見ても、Mステ以前から連絡を取り合っていた可能性は否めません。

ポリン小沢健二文春砲の過去「セクゾオタから歓迎されず」

ところでPORINさんはシンガーソングライターの小沢健二さんと不倫関係にあったことが、文春にて公表されたことがあります。

過去にMステ共演していたこともあり、文春砲として話題になりました。

結果として、2人のホテル滞在は事実であることが判明し、事実上ほぼ不倫と疑われても仕方がない状況だったと判明。

こうしたPORINさんの過去もあってか、ジャニファンから良いイメージはありません。


『何って佐藤勝利くんのお相手のporinが記者に「寒い中お疲れ様です」って言える余裕とMステでの連絡先交換、更に不倫経歴ありってのがほんとにしんどい。なんか手慣れてる感あって芸能界一筋って感じの勝利くんにはどうかな、っていう、、
年下童顔が好きって言ってたじゃん勝利!!!』


『アパレルブランド立ち上げててあのセンス?www
私がPORINさんの良さわからんだけやから黙っといたほうがいいかなこれは
でも不倫する女ってしょりくん騙されてないか?三股くらいかけられてるんちゃうか大丈夫か?』

残念ながら、ジャニオタからも歓迎されていないPORINさん。

以上の内容からも、セクゾオタから「佐藤勝利の彼女」として歓迎されない可能性は高いでしょう。

ジャニーズ脱退噂のグループはセクゾ(SexyZone)だった「キンプリと同じ扱い受けてた」週刊文春
2022年12月1日発売予定の週刊文春にて、再びジャニーズ事務所が取り上げられましたが、今回はキスマイやSnowManなど脱退者が出る可能性を示唆。 その中でも中島健人さんや菊池風磨さんが所属する「セクゾ(Sexy Zone)」が脱退...

コメント

タイトルとURLをコピーしました