オリックス吉田正尚選手文春砲

吉田正尚文春砲は予想外の内容だった「美女20人誰も手を出さずにスルー」

オリックス吉田正尚選手文春砲

2023年2月2日発売予定の週刊文春にて、レッドソックスに入団した吉田正尚選手が「20人の女性と夜遊びした」という衝撃的な内容を明らかにしました。

ところが内容を細かく調べていくと、吉田正尚選手は20人の美女とカラオケを熱唱したり、誰一人も美女を持ち帰りすることなく、帰宅したという内容。
スキャンダルの様で、実は何事も無かったという予想外の内容でした。

吉田正尚文春砲は予想外の内容だった「美女20人誰も手を出さずにスルー」

吉田正尚選手は既婚者であり、お相手はモデルのゆり香さん。

そして、週刊文春が吉田正尚選手の内容を明らかにすると、ツイッター民がザワつき始める事態に発展。

しかし、フタを開けてみると、文春は吉田正尚選手について、予想外の内容を明らかにしました。

『集まった女性の数は約20人。こうして冒頭のような“メジャー級”の乱痴気騒ぎが始まったのだった。
店の外まで歌声と嬌声が漏れ、ひしめき合う男女の影が揺れ動く。宴の中盤、カラオケでCHEHONの曲「みどり」が流れると「愛した相手の名前はゆりさん。愛した相手の名前はまささん」と吉田夫妻の名前を入れた替え歌が披露され、爆笑と拍手が巻き起こった。

午前4時半、千鳥足の吉田が店から出てくると、男性の付き人、女性2人の計4人でタクシーに乗り込む。約5分後、辿り着いたのは吉田が泊まる高級ホテルの地下駐車場の車寄せ。だが降車したのは吉田と吉田の付き人のみ。女性2人を乗せたタクシーはそのまま走り去ったのだった……。』
(週刊文春『吉田正尚 美女20人を集めて夜遊び「メジャー級写真」』より抜粋)

20人の女性といかがわしいことをしていたのかと思いきや、カラオケを楽しんだりするだけであり、20人の美女を目の前に誰一人としてお持ち帰りしない吉田正尚選手の素顔が明らかに。

カラオケの内容を見ても、吉田正尚選手がゆり香さんを溺愛している様子がよくみられる内容です。

以上からも、吉田正尚選手の文春内容は予想外にも「普通」の内容であり、タイトルに目を引かせようとした文春の狙いなのでしょう。

吉田正尚と嫁のゆり香馴れ初め「吉田選手の猛烈アタック」

吉田正尚選手は嫁のゆり香さんを溺愛していることが、文春の内容を見ても一目瞭然。

実際に結婚するまでに至った経緯は「吉田正尚選手の猛烈アタック」が大きな理由。

『出会いは青学大2年の夏、共通の知人を通じて知り合った。当初は「野球のことしか頭になかった」ため意識しなかったが、1年半後に再会し「“二目ボレ”」。何度もデートを重ねたが緊張で告白できず、思いを切り出せたのは15年10月22日。ドラフト会議でオリックスから1位指名された後だった。名前の由来であるユリの花束を携えて告白し真剣交際に発展。順調に愛を育み、昨年10月22日、自身のプロ入りと交際記念日に合わせて婚姻届を提出した。』
スポニチ『オリックス吉田正が結婚 元モデルの管理栄養士・ゆり香さんと』より抜粋)

馴れ初めからも吉田正尚選手の一途な様子が見られ、奥手であることは明らかです。

実際に20人もの美女とカラオケパーティーをしていても、嫁のゆり香さんを裏切らず、持ち帰りすらしなかった吉田正尚選手。

「嫁のゆり香さんが一番」という姿に賞賛の声は止むことなしでしょう。

ゆり香妊娠はデマ「吉田正尚飲み会も嫁公認」

ところで、ゆり香さんは文春砲を受け、早速インスタストーリーで今回の見解を説明。

『取り急ぎですが妊娠はしておりません

私もさっき聞いて、今当時の状況を確認中です。

といっても事前・事後報告は夫婦間で必ずしているので飲み会自体は私も容認して送り出していたのと、主人が後から合流した時にはすでに女の子がいたとか後から増えたというのも随時進行形で連絡を貰っていたので
私が止めるべきだったのか?も分かりません。

まず主人が女の子と誰一人として繋がっておらず・・・(以下略)』

妊娠が噂されていたものの、ゆり香さんはこれを否定。

更には、20人の美女に囲まれた飲み会も既に嫁公認だったことがわかる内容です。

実際に「(吉田正尚選手が)飲み会にいた女性誰とも接点を持っていない」語られておりました。

以上からも、今回の吉田正尚さんに関する文春砲は内容をそれっぽく盛ったのでしょう。

しかし、実態は妻一筋な吉田正尚選手が暴露され、世間の好感度が上がっただけでした。

吉田正尚文春砲は予想外の内容だった「野球選手のスキャンダル三昧でとばっちり」

ところで、吉田正尚選手は嫁のゆり香さんを大切にする様子がよく伝わる内容ですが、一方で野球選手のスキャンダルが多く、吉田選手にとってはとばっちりとも言える文春砲でしょう。

野球選手のイメージダウンとなったスキャンダルの実例として、まずは横浜DeNAの田中健二朗選手による妻へのDV報道。

また、カープの中村奨成選手による中絶トラブル。

そして、巨人坂本勇人による中絶トラブル。

以上からも、野球選手は女性関係で様々な問題を抱えやすい。

吉田正尚選手は完全にとばっちりだということが理解できる内容でしょう。

有愛きい休演理由は天彩峰里イジメ「火傷水膨れ状態までアイロン攻め」週刊文春
2023年2月2日、週刊文春は昨月に続き、宝塚の天彩峰里さんのイジメ疑惑を暴露しました。 天彩峰里さんから被害を受けたとされる後輩は有愛きいさんと判明し、有愛さんが2021年の公演を休演した理由は天彩さんのイジメである可能性が浮上。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました